スポンサーサイト
くるみボタンたくさん・・・
久々です(^-^)
最近、パソコンの調子も思わしくなく・・・

その上、夏休み・・・思うようになかなか更新できません。
なのでマイペースで行こうと思います

くるみボタンをたくさん打ちました。
娘が助手をしてくれるので助かります。

200個くらいあるでしょうか
くるみボタン

これをヘアピンやヘアゴムにします。

今回はちょっとはやりも入れて「スイーツ系」もありです。
スイーツ

セットボタンも作ってみました。
「3匹のこぶたです
ボタンセット

もっといろんな布でいろんなくるみボタン作ってみたいです。


私事ですが・・・
「海の日」の結婚記念日も終わり、今年で結婚10年目に突入・・・
それに、今日、3○回目の誕生日も迎えることが出来ました

どうもありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お誕生日&結婚記念日オメデトウ~☆

クルミボタンの多さにビックリ。
とっても可愛い♪
お誕生日おめでとうございます♪
かねごんさんは、うちの旦那さんと同じ
お誕生日でしたもんねー
朝、確かそうやったような・・・と
記憶をたどってました!
日記を見て、やっぱりそうだと・・・♪
あたたかい家族のみなさんに一杯祝福してもらってくださいね☆
笑ってるかねごんさんの顔が浮かんでくる♪
                          
くるみぼたん 200個ですか?!
手が痛くなりませんか?
私も頼まれて20個作りましたが、疲れました!
10倍か・・・想像できない・・・。
今日は、ほんとにおめでとう☆
海の日が結婚記念日だったのですね、おめでとうございま~す!!
お誕生日もおめでとうございます。
実はうちの主人も海の日が誕生日で、、、なんか偶然だけどうれしいな♪
くるみボタン、こんなにたくさん見たことないです。
これだけの量を作るって相当な時間が必要なのじゃ?
かわいい柄がいっぱいで見ているだけでもウキウキしますね~♪
お誕生日おめでとうございます☆
結婚記念日も♪おめでとうございます~!

可愛いヘアピンたくさん届きましたが、あらためてすごいなぁと感心してカゴにいっぱいのピンを見つめていました。。
おつかれさまです^^

それから今日の帽子かわいかったです!
とっても似合っていました☆ 母娘でおそろいなんて素敵!!
おめでとぅ♪
お誕生日おめでとう♪
楽しい気分でお誕生日を迎えられるのが一番ですね*^^*
くるみボタンすごい数~っ!スイーツ系とってもかわいいねv-274
ハンドメイド教室開いてくれたら参加したいですぅ。。。
v-22v-22くまコロんちゃん
ありがと(^-^)おめでとって言ってくれる方がいて幸せです。

くるみボタンとんとんするの楽しいですよ。



v-22ボン・ボヤージュ さん
そっか~~ボン・ボヤージュ さんのご主人様も30日お誕生日だったのね(^-^9)
何かお祝いしたのかしら?
お祝いしてくれる人がいるのって本当嬉しいですよね!

くるみボタンうちはトンカチでとんとんやるタイプなのでそんな疲れませんよv-237



v-22merengeaiさん
いつも読み逃げばかりですみません・・・
ご主人様20日がお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
記念日が同じだと何となく親近感がわきますね。

昔は20日が海の日だったのですが今は変わっちゃって・・・

くるみボタンたくさんないと寂しいんです・・・
v-22soramidou さま
ありがとうございます。
おめでとうって言ってくださる方がいて幸せです。

ピン、今回は最多納品ですか?
くるみボタンがうまくできるとめっちゃうれしくってついつい・・・
たくさんお嫁に行って欲しいです。

エレガント帽子適度にゆとりがあってとってもかぶりやすいんです。
なのでついつい自分の分も欲しくなって・・・

自分のを作るときは気を抜きすぎでいつもやり直しばかりです・・・・



v-22みとこんちゃん
今回のスイーツ系私も娘もとってもお気に入りなんです(^-^9)

今度は600個くらい買ってがんばります。

くるみボタン作るの結構ストレス発散かも?

ハンドメイド教室なんて・・・・教えるのって難しいから無理です。
v-384お誕生日おめでとう~結婚10周年おめでとう~~お祝い続きですね。

しかし。。。くるみボタン200個って凄い~しかもかわいい~絶対売れますね!!
すっかりご無沙汰で、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとう~!!!
結婚記念日もこの前だったんですね。
うちも今年で10周年です!
早いものです・・・歳もとります。。。

くるみボタン可愛い~ね♪♪♪
買いに行きたいなぁ~
ご結婚記念日、そしてお誕生日おめでとうございます。太字の文斜体の文

10年目なのですね!なにかイベントはありましたか?
うちは何事もなくすぎてしまいましたが(笑)

ヘアピンのスイーツシリーズすっごく目を奪われてしまいました。ほかのくるみボタンもどれもほしいわ~
娘には見せられません。欲しがること確実ですもの!
でも、みせちゃお♪

v-22ちえ母ちゃん さん
おはようございます。
お祝いメッセどうもありがとうございます。
今年も仲良くがんばっていきたいとお思います。

くるみボタン作るの大好きなんです。
たくさんお嫁に行ってくれるといいな~~。




v-22やよママ さん
ありがと(^-^)
本当最近めっきりご無沙汰してますがまたゆっくりあいたいですね。
なんかまた企画してくださ~~い!

最近くるみボタン作ってないの?
一時期めっちゃはまったよね(^-^)



v-22kojiko さん
ありがとうございます(^-^)
ご飯を食べにいったり、ケーキを買ってもらったりしました。
スイーツのピン私もお気に入りです。
娘さんも気に入ってくれたかしら?
お誕生日&結婚記念日おめでと~☆.。.:*・°
かなり遅ればせながらで、ごめんね!
素敵な1日を過ごせたようで何よりです♪

それにしてもくるみボタン、スゴイ数だね~
仕事と思うと大変かも知れないけれど、楽しみながらやっていると
結構楽しく出来ちゃうのかもね(^_-)-☆

v-22cocobear さん
ありがと(^-^)
なんだか30も半ばを過ぎると毎日毎日早いね~~。
どんどん年をとるような気がします・・・・

くるみボタン作るのとっても好きなの!
楽しくってどんどん打っちゃいます!!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
