スポンサーサイト
ブドウ狩り・・・
土曜日に主人の両親と「ぶどう狩り」に行ってきました。
結構近場でこんなところがあるなんて知らなかった・・・

とってものどかな感じ
こんな感じで子供たちが荷台にのって畑まで・・・
トップカー
お客さんもいずに貸しきりでした。
今回は「デラウェア」・・・小さい種なしぶどうです。

娘は果物大好き
必死でとっていました。
ぶどうがり~~

あまりの暑さと蚊の多さに1時間ほどで退散しました。

今年は雨が少なくって所々ぶどうもしおれたりしていました。

甘くておいしいぶどうをおなかいっぱい食べました


夕方、主人がケーキを買いにつれてってくれました。
今の時期はゼリーが乗ったケーキみたいなのが多くて結局「ロールケーキ

夏季限定「メロンのロールケーキ」
ロールケーキ
とってもかわいい色でほんのりメロン風味!
ふわふわでもちもちでやはりおいしかったです

お誕生日と結婚記念日を兼ねてのお祝いでした!
ありがと



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

荷台に乗って連れて行ってくれるなんてカワイイ。
のどかな感じが良いな~。
デラウェアー一番甘くて良いね☆
メロンのロールケーキも気になる・・・。
近場にあるの~?!
ぶどう狩り 楽しいよね♪
小さい頃は東浦の方にある葡萄園に
家族で毎年行ってた記憶あるなー
お日様の光を浴びて甘~く育った葡萄をほおばるのって幸せだね☆

メロンのロールケーキも美味しそう!
v-22くまコロんちゃん
ほんまのどかやろ~~!
私も初めてでびっくりした。

おじいさんも88歳やからちょっと微妙に危なくってびっくりした!!

メロンロールおいしかったよ(^-^)



v-22ボン・ボヤージュ さん
うん、うん、おのころあいらんどの上のほうやで!
北淡の方も有名よね!
ぶどうって甘くって本当においしいよね(^-^)大好き!

メモワールのロールケーキおいしかったよ。
そらみどうさんの近くの奥井さんのロールケーキもおいしかったよ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
