スポンサーサイト
花火(^-^)
3日に地元の花火がありました

兵庫県では最大の花火大会のためたくさんの人が押し寄せます。

息子はあまり調子がよくなかった為主人とお留守番に・・・

母と娘、私の3人で出かけました


すごい人混みでしたが何とか場所取りも出来ました。

おもしろい?かわいい花火の画像をとることが出来ました。
(携帯で画素数も少ないのであまりきれいではないです)

ハ~~ト
ハート
にこちゃん2つ
にこちゃん
ひまわり
ひまわり

ドラえもんもあったのですが角度が悪くきれいにとれませんでした

とってもきれいでかなり堪能できました(^-^)


昨日は子供を連れて「ポケモン」映画に行ってきました。

帰りに大きな公園で遊び、久々にお休みって感じを満喫しました

プールにも海にも、沢遊びにも行きたいけどなかなか・・・

この夏休みにはバーベキューをしたいです

遠出もしたいけど・・・主人の夏休みがなくなったんだよね・・・残念


スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいキレイに撮れてるね~☆
今の花火って、凝ってるのね。
どうやって作るんだろう・・・。
ひまわりが、見事だぁー!
v-22くまコロンちゃん
携帯なので絵みたいな写真になってるね。
この辺は毎年なんか新しいのがあるんだ。

それも楽しみなんだけどね(^-^)

ひまわりは本当きれいだったよ。

目の前であがるから迫力満点です!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
