スポンサーサイト
「ファンフェスタ」
9月6日に大好きな「コブクロ」の「ファンフェスタ」が和歌山であります。

私も参加するつもり・・・

めっちゃあついんやろうな~~

若い頃は真夏のイベント猪名川の「レゲエサンスプラッシュ」に毎年参加して他のに・・・

そんな暑さはもう忘れてしまった。


「コブクロ」の「赤い糸」って言う歌があるんだけどそれにちなんで赤い物を手首につけようって企画があります。
私ももれなく参加させてもらうつもりです

手首って事でなんの変哲もない真っ赤な「シュシュ」です。
syusyu

いっぱい付けると「マンボー」を踊れそうです
mannbo~

今回はちょっとシュシュを伸ばしてみると・・・
おまけ
ちょっとおまけがついてます。

向こうでお会いするお友達に渡そうと思うけど喜んでくれるかな~~?



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

凄いですね~(゚△゚;)
パワーありますね~!!

ワタシは今年はこの暑さにやられっぱなしで…
どうやら軽く熱中症にかかってたようでして☆

最近は室内でも熱中症になるそうで
屋根のあるところだからと安心できません(+_+)

今でも油断してると体温が上がりだして
体がだるく、頭痛がしだしたりします(´Д`υ)

水分補強はしっかりと、
体調を万全に楽しんできてくださいね(^・^)♪
v-22☆sawacchi☆ちゃん
本当、若いときと違って体の調子も、体力の戻りも遅くなってるからね~~。

なるべくひるまではクーラーかけずにがんばってるけどきついね~~。
CO2の削減の為にもがんばってるんだけど・・・
熱中症になったらもともこうもないね・・・・

気をつけないとね!
はじめまして!!!!
Teamの記事からやってきちゃいました(゜▽゜)
あたしも福井からファンフェス参加します♪

真っ赤なシュシュめっちゃかわいい~★


いきなりのコメント失礼しましたッ
いっぱい付けるとマンボーを踊れそう♪って笑える~i-228
もしかして、コレも手作りなのかな?
コブクロ、私も仕事しながらよく聞いているよ~☆
v-22さいか さん
はじめまして~~。
TEAMの方にもよければコメください。
ミニメします・・・



v-22cocobear ちゃん
子供にはコブクロ病と言われています。
シュシュ簡単にできるので・・・結局20本作りました。

どう?一緒にマンボ踊る?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
