スポンサーサイト
「夏休みって・・・」
夏休みって毎日「あっ」という間・・・
私の月曜から今日まで~~!!

月曜日は子供と久々のプール
1時間ほど外のプールで泳いだらすっかり日焼けしてしまいました・・・

それからず~~と行きたかった念願のこだわりアイスやさん!
G.ELMさんへ行ってきました。

月曜日だというのにめっちゃ人、人、人・・・

子供だけに買う予定が・・・めっちゃおいし・・・私もって事で・・・
ローストアーモンドとつぶつぶいちごのWにしちゃいました。

子供たちは「お母さんだけWでずるい~~」と避難ごーごーでした


そうそう、うちのひまわりやっと咲いたんです。
ひまわり

火曜日、朝から子供たちの歯医者

お昼はピザにしてと言われ・・・
「ミートピザ」など作ってみました
かなりボリューム満点です。
ミートピザ

この魚知ってますか?
この辺の方言では「ボーゼ」と言うらしいです。
ふつうには「うおぜ?」かな?なすびと一緒に炊いて食べるんです。
とっても珍しくないですか
うおぜ
また、白身でとってもおいしいんです。
新鮮なので炊くと皮が破れちゃいます・・・


そして、水曜日・・・
夕方から久々にミシンと向き合い、大作・・・「キャミワンピ」の制作(^-^9)

これは写真がまだなので近々アップします。


そして木曜日・・・
娘の病院稲アレルギーの彼女は今がピークの鼻ズルズル
夏風邪も絡んでなかなかよくならず・・・

でっ昼から調子づいて娘のワンピも作っちゃいました

娘ちゃん、早速ワンピを来てなぜか駒なし自転車の練習!

いきなり「どっか~~ん」転んで新品のワンピが草の汁だらけ・・・

うちの子、汚すんだよな~~

は~~毎日忙しいみたい・・・私。



スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

あのアイスクリーム屋さん,引っ越したよね?
新しくなってからは,まだ行ってないねん。
楽天でも扱ってるし,注文しようかと思ったり。(今でもやってるんかな?)
アイスのロールケーキがあってんけど,それもお勧めですよ。
予約がいるとか言ってたから,もし機会があれば。

それと,あなたが忙しいのは子供がいてもいなくても一緒だと思いますがv-16
v-22ちいらちゃん
そうそう、足湯の近くに出来ています。
楽天でもまだやってるよ~~。
私のお薦めは「アーモンド」だよ。

アイスロールケーキか~~おいしそうだね。

私?最近のんびりよ。
夏休みもあとわずかですね~(^^;)
お子様の、宿題終わりましたか~?

ウチは…
ラストスパート中です(||||▽ ̄)

G.ELMさん、オイシイですよね~(人´∀`)♪
ワタシは豆乳がお気に入りです☆

ボーゼもオイシイですよねぇo(≧▽≦o)!!
洲本の魚増へ行く時は必ず
ボーゼの天ぷら定食です(´¬`*)ジュル~

最近スッカリ秋の空気で、
早くも『食欲の秋』気味でなんでもオイシイので
ヤバイです~(||||_ ̄)
v-22☆sawacchi☆ちゃん
息子は何とか宿題も終了しました。
月末は主人の実家に行ってきます。

アイス、豆乳がいいですか~~?
私は元々豆腐が食べられないので豆乳は無理かな~~?

魚増のランチ行ったことがないんです。
ボーゼは天ぷらもあるんですか?
めっちゃおいしそうですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
