スポンサーサイト
「ベーグル」と「キャミワンピ2」
久々にもっちり~~の「ベーグル」を作りました。
子供用に「チョコチップ」と大人用に「ドライブルーベリー」を入れました
ベーグル

形成がなかなか均一になりません・・・
まだまだ修行が大切です。

お昼にそのままで頂きました
やっぱりもちもちでおいし~~ね。
ベーグルアップ

何となく中途半端な生地があったので娘の「キャミワンピ2」を作りました。
この前より丈が短めのチュニックタイプです
キャミワンピ短いタイプ
前のポケットは2つ・・・
娘の希望で「どんぐり」を入れるポケットだそうです。

前に紐を2本付けたので1本は後ろで結ぶようにしました
バックスタイル

布って形になると楽しいね

お友達から「出産祝い」のスタイの注文をもらいました。
女の子なので表は優しい感じに・・・
スタイ

布と布の間にWガーゼを挟んで吸水性をあげるようにしました。
なのでぶあつめです

裏は少し派手目に・・・
きのこやマトリョーシカなど付けてみました。
スタイ裏面
気に入ってもらえればいいな~~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは♪
本家に遊びに来ちゃったよ(≧∇≦)ノ

さすがね~。
裏もこんなに可愛いなんて、絶対!絶対!
気に入るよ~v-426

うちの妹の子供が来週1歳の誕生日なの。
今週土曜日にお誕生会やるから、
娘と一緒にプレゼントの服見てきたの^^
久しぶりに赤ちゃん服見たよ^m^
やっぱり赤ちゃんの服、スタイって可愛いよねv-410
はじめまして。
B型☆Lifeさんとこから飛んできました。

チュニックやスタイ可愛らしいですね。
商品になりそうなくらい。

私も昔はよく作りました。
お父さんのはかなくなったチノパンで息子のオーバーオール。
お父さんの着なくなったボタンシャツで息子のシャツに。
と、リサイクルでしたが。

今は買った方が安くなっちゃったし、二人の子供にはある程度流行ものが着たいようで・・・

レース編みもパッチワークも、
下手ですが私もハンドメイドは大好きです。
きれいなベーグルですね~♪
私ももちもちしたベーグルが大好き♪
↓のドーナッツもとってもおいしそうで感動しました^^
こんなかわいいスタイをいただいた方はきっとうれしいだろうなぁ!
何枚あってもいいものですものね。
丁寧な縫製ですね(*^-^*)
美味しそうなベーグル♪
パン屋さんみたいですね。
娘さんのキャミワンピもかわいい!
このパープルすごく素敵です。
スタイは表と裏で違った雰囲気が楽しめて
いいですね。喜んでもらえると思います。
もっちもちのベーグル、とっても美味しそう!
ベーグルっておなか持ちいいって言うよね。
ホームメイドのパンいいなぁ☆
                          
娘さんのワンピース、後姿のりぼんが
女の子らしくってかわいい♪
色違いで欲しくなるねー
ホントいつ来ても手作り満載だねー♪
ベーグル大好きだから、つい手が出そうになりました☆
キャミワンピも可愛いね~
またまた刺激をもらって帰ります!
v-22みさきママsan
あかちゃん物ってかわいいよね~~。
私はちょっと大人っぽいナチュラル系が好きです(^-^)

いよいよだね。
赤いシュシュ付けてがんばります!




v-22sizuku さん
はじめまして。
理想ですよね~~。
私なんて平たい布からしか何も作れないんです・・・
リメイクできる方って尊敬しちゃいます。

ハンドメイドって楽しいですよね。
これからもよろしくね。



v-22merengeai さん
ベーグルおいしいですよね~~。
私も大好きです。
ゆでる手間がかかる分おいしさもひとしおですよね。

ハンドメイドもホームメイドもぼちぼちやってます。
いつも読み逃げばけりですみません。
v-22drop cafeさん
こんにちは(^-^)
私もこのパープルかなり気に入ってるんです。
ちょうど私の残りがこんな感じに・・・

ホームメイドも楽しいですよね。
ベーグルやっぱり大好きです!



v-22 ボン・ボヤージュさん
キャミワンピ最近はまっています。
この形とっても気に入ってます。

娘のも縮小して2枚目・・・もういいやロッテ感じ!

ベーグル私も大好きです。



v-22cocobearさん
ベーグルって私そのまま食べるのが好きなんです。
いつも何か挟みたいとおもいながら・・・・

毎日忙しそうだけどお体お大事にね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
