スポンサーサイト
「夏休み最後のお出かけ」
夏休みもなんだか終わってみればあっという間・・・

中盤から風邪を引いた娘・・・

プールも海もあまり楽しめずに残念そうでした

で、夏休み最後のお休みに主人の実家の方面に泊まりがけで行ってきました。

まずは神戸の青少年科学館へ・・・息子の希望・・・へ行きました。
思いっきり体を動かしたり、科学の力を感じたり・・・なかなか楽しかったです。

その後はIKEAへ・・・
50円ソフトクリームを食べたり、子供たちと一緒にベッドやソファーを見たり楽しみました。

その後スーパーへ・・・
もぐらや究極のどら焼きなる物を購入
究極のどら焼き
皮がしっとりあんこがあっさりで私好みの味でした。
娘も「このどら焼きおいしいな~~」と皮の味が違うそうです

二日目は「万博記念公園」へ・・・
お約束の「太陽の塔」
太陽の塔
やはり圧巻です。

前もさることながら後ろ姿もステキです。
後ろ姿
久々に見ましたがやっぱりでっかいです。

前日に「ウルフルズ」のコンサートをやっていたらしく撤去作業が行われていました。

遊園地もプールの閉鎖されているのが少し寂しかったです。


売店のおばさんと話をしていたらおばさんも「コブクロ」のファンで今年も来て欲しいな~~と言っていました
なんだか意気投合ちゃいました。



帰りに「ららぽーと甲子園」によって買いもの三昧。
主人が子供を見ていてくれたのでゆっくり買いものしました。

とは言っても家庭用の物ばかり・・・

でもやっぱりここのショッピングセンターが大好きでいつもわくわくします
記録用に残しておきます



友達の美容院「Remercierhair」にサンダル用のシビッツ納品してきました。
今回のお気に入り・・・
シビッツ
やっぱりスイーツ系がすき
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

万博公園は楽しめたかな~
すっごく暑かったでしょう。
久々のお天気だったからね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
