スポンサーサイト
「ブロックチェック」
私ってば気に入ったらそればかり・・・
気に入ったのでもう一枚・・・キャミワンピ・・・


なぜか同じ型紙やったのに大きい
後ろにくくる紐を付けてみた。
ちょっと締まる感じ
ブロックチェック

ポケット部分は大好きな耳を使ってタグを付けました。
ポケット部分


夕方友達が来て・・・
「これええやん売って!着て返るわ~~」って

私より少し体が大きい子だったのでちょうどよかったみたい

私はもう少し絞り気味でまた作ってみます。
もともと、「ブラック」か「ブラウン」のチェックで作りたかったので・・・




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは。
先日はコメントいただき、ありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってしまってすみません。

キャミワンピ、可愛いですね~。お友達の気持ち、わかります♪
そしてポッケに耳端を使うアイデア!良いですね。

パンやお菓子もどれもおいしそうで、過去のページも見入ってしまいました。
私は料理センスゼロなのでうらやましいです。
また遊びに来ますねe-68
私は最近ミシンサボってます。。。
いつもながら素敵な~生地もいいし~友達さんが言うのも分かるわ~v-9
こんばんは。
いつもかわいいキャミワンピですね!
ブラックとかも良さそうです♪
前のベーグルもおいしそう・・・うちにもベーカリーありますが、食パンばっかし^-^;
たまには違うのにも挑戦します。

また次の作品楽しみにしてますv-238
v-22 chibo さん
いらっしゃい(^-^)
私はなぜか布の耳が好きでいつも使いたくなるんです・・・アハハ・・

料理もここ何年かではまっています。

なせばなるって感じでやっています。
これからもよろしく~~!!



v-22ちえ母ちゃん さん
この生地もう手に入らないかも?
麻(リネン)だけだったら重いし、麻綿のキジが大好きです!

ミシンってやり出したら止まらないよね。



v-22*kumi*さん
そうなんです~~。ブラックチェックのキャミが欲しいんです。
絶対生地買って作ります。

私も最近食パンばかりですよ。
コーヒー食パンにシュガーバターを塗って頂くのが最近のフェイバリットです!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
