スポンサーサイト
イベント用のバネポーチ
3月に神戸でイベントがあります。
imga0d5f335zik0zj.jpg
「Pres-de」さん企画!
詳しくはhttp://www.pres-de.com/tenonukumoriten/index.html←こちらをクリックしてください。

私はバネポーチを中心に出品予定です^-^
とりあえず30個作りました。

赤い子達・・・
IMG_6019.jpg

ピンクの子達・・・
IMG_6020.jpg

ブルーとパープルな子達・・・
IMG_6021.jpg

その他の子達・・・
IMG_6022.jpg

和柄とハリネズミ・・・
IMG_6023.jpg

どれもこれも表情が違って愛着があります^-^
気に入って頂き旅立っていくことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして!
30個とは、大作ですね!!
どれも組み合わせがよくて、素敵な仕上がりですね。
ご無沙汰です~
すごいっ30個も作ったんですか?!
お疲れ様です。。肩こり大丈夫ですか?
イベント、私も見に行けたら行ってきますね~。
いろんな活動されてますね!がんばってください♪
こんにちは~♪
すごい、たくさん作られたのですね。
見ごたえありました。
どれも可愛いですね~。布合わせが素敵(*^_^*)
 
スゴ~い!
どれもこれも、ほんとに可愛くできてますね~♪

お気ママは一番下の写真、左上のグリーンのがイイかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ど~れ~にし~よ~うかな?♪
とお店屋さんに来たお客さん状態です(*^-^*)
どれも布あわせが素敵ですね~!かわいい!
v-22絵心さん
ありがとうございます^-^
布あわせが楽しくてあっという間でした!


v-22bon voyageさん
肩こりそれが全然ないの~~不思議~~。
最近全然やる気ないの・・・ヤバイね。
イベント用はとりあえず完成なので後はマイペースで頑張ります!


v-22小花さん
こうやってみるとたくさんでした。
布あわせが一番楽しいですね。
後は直線縫いオンリーでした・・・


v-22お気ママ さん
お気ママ さんはお豆の和柄がいいですか?
個性をかなり出してみました。
いろいろある方が選ぶの楽しくなりそうですよね。


v-22kebicha さん
ありがとうございます^-^
お店屋さんとして出店できるのが楽しみです!
布あわせ一番好きな作業です!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
