スポンサーサイト
「交換会」
委託先のそらみどうさんでご一緒させて頂いているdrop cafeさんと交換会をしました。

いつもステキな作品で和ませてくれる方です

かわいいアクセを作っておられます。

私がイベント様に作ったストールを気に入ってくださって注文頂きました。
「それやったら交換会しましょ~~」なんて言っちゃいました。

そうしたら「OK」してくださって早速・・・


私のイニシャル入りの『ブレスレット~~』
イニシャルプレートはシルバーなんです
写真がへたっぴでステキさが出せない・・・ごめんね!
ブレス

とってもかわいいでしょ?
主張しすぎずとっても気に入っています

シルバーだから黒ずむよって・・・
ポリッシュも入れてくれました。うれし~~。
ポリッシュ
またこのポリッシュケースかわいいでしょ?ツボでした

もう一つ、すんごいおおきい「ウインドウクリスタル」
実はすごい欲しかったんです。
ウインドウクリスタル

やはり窓辺へ~~。チェーンもステキです(^3^)~☆
ウインドウクリスタル

プリズムがとってもきれいんですキラキラ~~!
プリズム
四方八方にプリズムが出来て子供たちが大喜び!
「おかあさ~~んこっちにも、こっちにも虹が出来とる~~」って!

これって情操教育に良いんだって・・・

私の写真技術ではうまく紹介できなくって本当にごめんなさい
drop cafeさん本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ステキな交換会でしたね。
繊細なブレスレットにきれいなウインドウクリスタル。
H+PLUSさんのストールやコースターもとっても素晴らしかったです~(見てきちゃいました♪)
技術のある方どうしの有意義な交換会、うらやまし~です。

交換会ですか~^^
素敵ですね♪
σ(・_・)は経験ないんですけど、メチャクチャ緊張しそうです(≧▼≦;)

シルバーのブレスも素敵だけど、ウィンドウクリスタルっていいですね~!
あ・・・でも我が家はあんまり日当たり良くないから活かせないかな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
v-22merengeai さん
私の送った物も見てくださってありがとう(^-^)
私はなんでも下手の横好きなので向こうの方に申し訳ないです。

でも自分じゃ作れない物の交換会はとっても楽しいです。



v-22OkiMama さん
緊張しますよ~~。
でも楽しいです。

そうそう、ウインドウクリスタルとってもきれいなんです。
日が差す方向によってもプリズムの出方も違うんですよ。
とっても癒されます。
ご無沙汰してます!
読んでいない日記、読ませてもらいましたー♪
日帰り温泉旅行も楽しそうだし、いろいろと
楽しく読みました。
交換会も素敵ですね☆
きらきらサンキャッチャーかわいい!
v-22ボン・ボヤージュ さん
忙しそうですがお元気ですか?
長らくお顔も拝見していませんが・・・

なんだか毎日バタバタしてる間に過ぎて行ってる気がします。

久々の交換会は緊張しますね・・・
ステキな作品で元気が出ました(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
