スポンサーサイト
「シフォン」と「スタイ」
久々に「シフォン」を焼きました。
私の大好きな「きなこシフォン」

娘がお友達ところに遊びに行くのに持って行きました。
きなこちゃん

久々に食べるシフォン?こんな味だったっけ?
なんか心配・・・・

娘はよく男の子のお友達に誘われるんだけど、女の子のおうちは久々~~!

なんかね、かわいいの・・・
プリンセスドレスとか着てめっちゃうれしそう(←うちにはないからね~~!)

やっぱり娘も女の子なんだな~~なんて笑っちゃいました。
って笑うところじゃないし!


ハンドメイドはすっかりおさぼり気味・・・
こんな事じゃいけないわ


ちょっと前にはスタイも作ったんだけど・・・
なんか?どう?秋冬じゃないよね~~
スタイ

さ~~今日は早いこと掃除も済ませて、ハンドメイドに浸ろうかしら?

実はず~~と9月はじめ頃から調子が悪かったんです・・・
やっと復活
布をさわりたいな~~なんて思う気力が出てきました。

よっしゃ!今日もがんばろ~~!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

色付きの文字
この前は来てくれて、どもありがとう。
楽しいひと時でした。^^
きなこシフォンも、美味しかったし、
頂いた布巾も、私好みの柄だし、ものすごい
吸水力には、感激でした^^
今度、注文させて下さいね♪♪
更なる、ハンドメイド作品、楽しみにしています!!
きなこのシフォンって食べた事ありません。
きっと優しい味のするシフォンなのでしょうね。。
美味しそう~
最近きなこがとても気になってます。
どのスタイもかわいいけど、パンダがかわいいですね♪
今頃は調子を取り戻してミシンの前に
座っているでしょうか?
また次の作品も楽しみにしています☆
v-22ぽっかぽかさん
こんにちは(^-^)
書き込みありがとう!
きなこのシフォンはとっても心配でした・・・
全部食べちゃいましたか?

布巾もたっぷり使っちゃってくださいね。
また遊びましよ~~って遊んでね。







v-22drop cafe さん
きなこのシフォンはとってもきなこ風味です。
わたしがめっちゃきなこ好きなので作ってみました。
隠し味には日本酒です(^-^)

パンダのがら良いですよね。
このパンダめっちゃかわいいんです。
柄で救われてますv-11

今はちょこっと木工にチャレンジ中です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
