「ハムちゃんず」
うちのハムちゃんず、昼間は毎日ぐっすりで寝るばかりです
でもそれもかわいい~~!

「ピンポン球」みたいです。
本当にピンポン球くらいの大きさです
ピンポン球
鼻の下?上?がのびて「カピパラさん」の様になってます。

伸びをしてるところ・・・
のびてる~~!

仲良しさんなので回す車も二人で乗っちゃいます
足の動きが速くって写真には写ってません・・・
一緒に!

最近は手渡しで餌も食べてくれます
癒し系です

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

いやーん~!
かわいい...v-238
可愛すぎます。。
ずーっと見てても飽きませんね!
まんまるで小さくてふわふわ・・・かわいいの鉄則でしょうか。 ホントかわいいです!
癒されました~~^^
昔、飼ってたのを思い出します。
私も、ハムちゃん、また飼いたいな~…
で、でも、飼えない運命…
ブログ写真で、私も癒させていただきます。
本物のハムちゃん達に会えるの楽しみ☆
ハムチャンズの画像、ありがとう。
娘を呼んで二人で楽しませてもらってます。
二匹でまわしているのは本当に微笑ましい。
癒し系ね。
ピンポン玉くらいって小さいね。
うちも飼っていたのに、もう大きさを忘れてしまって!

また画像楽しみにしてます(←ムスメッチより)
v-22soramidori さん
まんまるで、ふわふわで、小さい・・・そうですね、鉄則ですね(^-^)
本当、かわいいんです。

デモね、夜になると結構活発すぎてビックリすることもあるんですよv-40



v-22ぽっかぽか さん
本物のハムちゃんにも会いに来てくださいね(^-^)
何となくなついているような・・・
なのでかわいいな~~と思います。

やっぱり娘がめっちゃよろこんでいます。



v-22kojiko さん
ハムちゃんかわいいです(^-^)
写真だとおとなしそうですが、やはり夜行性・・・夜はびっくりするくらい激しく動き回っています。

ピンポン球くらいで手のひらでも余るくらいの小ささです。
かわいい写真撮れたらまた載せるね・・・見てね!娘ちゃん(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
