スポンサーサイト
「だっこ紐」
お友達のtomちゃんが「だっこ紐欲しい~」と言っていたので縫ってみることに・・・
キルティングを寄付してもらって

子供ってイメージでウサギちゃんのタグを付けました。
これが赤ちゃんの背中に来ます。
アップ図

全体図はこんな感じ(^-^)
背中部分が広いのと、肩ひもが太いので赤ちゃんを抱いても安定します
だっこ紐

実際に使ってみるとすっごい楽だって言ってた
土曜日が運動会って言ってたから使ってくれたかな^^?



息子がカレーパンを食べたいって言うので作ってみました。
焼き「カレーパン」です
焼きカレーパン

実は暖かすぎて生地がだれて過発酵気味・・・
なので焼き色もきれいに付かず

切ってもべったりなっちゃいました。
中身

でも息子は文句を言わず食べてくれました~~。
「ごめんね!」もう少し修行するよ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう!!
カレーパンおいしそうですね♪
十分上手に焼けてるように見えますよ~!
すごいなぁ・・・子供がカレーパン大好きなんで
こういう風に作ってくれるお母さんがいたら
最高ですね!!

だっこひも私も前に作りましたe-267
このだっこひもってホントすごく楽なんです♪
もうあんよになってしまったのですっかり
出番がないですが、とても重宝しました。
ウサちゃんタグかわいいですね*^-^*
使い勝手が良さそうなのが、出来ましたね!
私も使ってみたい・・・なんて。
もう3歳なのに、最近また『抱っこ~』のオンパレードで・・・はぁ。。。
抱っこ紐、復活か?なんて思う今日この頃です。。。
v-22*kumi*さん
カレーパン食べるとつぶれちゃいました・・・
なかなか思うようには出来ずに・・・もっとおいしい物を食べさせてあげたいな~~と思います(^-^)

だっこ紐作ったんですか?
うちの子の時はハンドメイドやってなかったので今はお友達の子に奉仕中・・・アハハ・・・



v-22やよママ さん
やはりやよママさんの見せて欲しいな~~。
お会いする機会が減って寂しいです・・・

息子も「あのんちゃんげんきかな~~?」なんて言ってます。
またうちにも来てね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
