スポンサーサイト
「おめでとう・・・ちーちゃん」
18日は娘のお誕生日でした
次の日が運動会って事もあり、おとなしめのに・・・

ちょうど義父母が来ていたので食事は娘が好きな物を食べに行くことに

でも、なぜか「焼き肉」でした・・・

ケーキも義父母に「買いに行こう、買いに行こう」と言われたのですが作りました。
だって~~作りたかったんだもん

娘の希望でブルーベリーと苺のケーキ
おめでと~~!

皆さんのページを見ながらデコレーションを勉強
やっぱり難しいです・・・

娘と一緒に飾りました。

みんなに「Happy Birthday」を歌ってもらって嬉しそうでした
お誕生日
あれから5年・・・すっかりおしゃまさんです。
まだまだ甘えん坊で私にとってかけがえのない存在です

今年も元気にお誕生日を迎えられてよかったね!
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ま~おめでとうございます☆5歳ですか!まだまだかわいいですね。
焼肉食べに行って~ケーキも素敵に出来て~最高v-9

おめでとう~
おめでとう~★★★
5歳!早いねぇ~!
それにしても素敵なバースデーケーキ♪♪
美味しそう~だし、やっぱセンスいいね!
お誕生日おめでとうございま~す♪
ママ手作りのケーキでお祝いできて最高でしたね。
デコレーションもすっごく上手!
これだけできるのなら作ったほうが絶対いいですよね。
フルーツもたっぷりで豪華な感じだし、なにより娘さんのうれしそうなお顔で、まわりの人たちまで明るくなりますね。
コメントありがとうございます。
v-34ちえ母ちゃん さん
誕生日って良いですね。
何歳になってもお祝いしてくれる家族がいるのは嬉しいものです。

娘ってかわいいですね。
ちえ母さんは一番下が女の子なので特にかわいいのでは?



v-34やよママ さん
ケーキのデコかなり色々探りました。
でもビスキーがごまかしてくれています・・・

やよさんちのりかちゃんも斬新でよかったよ!



v-34merengeaiさん
実はね・・・merengeaiさんのデコ参考にさせてもらったんです。
ホイップの上にブルーベリーを置くとこなんか同じでしょ?
おかげで満足のいくケーキが出来ました。ありがとうございました(^-^)

娘はろうそくがともると何とも嬉しそうな顔になりました。
ち~ちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとぅございます~(人´∀`).☆.。.:*・

ケーキ、売り物みたい!!
毎回、驚かされます~(^^;)

『焼肉』…(笑)
ウチも必ず言います( ̄▽ ̄;)
特に下の娘が☆
そのわりにそんなに食べられないんですけどね。
v-34☆sawacchi☆ ちゃん
ありがとうございます(^-^)
まだまだ幼いです。

ケーキ、私はセンスが何ので他の方のデコを見まくってやってみました。ビスキーにごまかされてるカンありです・・・アハハ・・・でもそういってもらえるとめっちゃ嬉しいです(^-^)

うちの娘ぶあつ~~~い霜降りのタンが好きなんです。今、グラム1000円位しますよね~~。
ほとんどタンしか食べませんv-40
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
