スポンサーサイト
ベーグルと通帳ケース
久々にベーグルを焼いてみました。
ベーグルってもちもちしててハリがあってとってもすき☆
IMG_6042.jpg
サンドイッチみたいに挟んで食べるのもすき。

通帳ケースはこんな感じ^-^
IMG_6043.jpg
意外にすぐ出来ちゃったので2つ作ってみました。

中はこんな感じ
IMG_6044.jpg
ファスナーとポケットがついています。
もう一方はカードが入れられるようになっています。
普通のカードとちょっと大きめのカードが入ります。
ちょっとずれちゃうので気合い入れてしっかりまたつくろっと!!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

もちもち。
こんばんわ☆
もちもちの感触ってだいすきです。
ベーグルって、見た目堅そうだけど弾力があってほんとうに美味しいパンですよね♪
焼いてるH+plusさんがすごいな~と関心しました☆
使いやすそうな通帳ケースですね。
シンプルでかわいいな~☆
ベーグル!かみごたえがあって、食べた~という感じになれて好きです^^
それにとってもおしゃれな感じ!
通帳ケースもかわいいですね♪チェックが元気良くって^^
アイビーの葉っぱもきれい。うちのはなぜか紅葉ぎみです。。。
v-22bon voyageさん
ベーグル、私はちょっとソフトにするため薄力粉を混ぜています。
あの独特の食感・・・今度はブルーベリーを作る予定です^-^
簡単ですよ。焼き上がる瞬間醍醐味です。


v-22kebichaさん
室内のアイビーは元気ですよ。
外はやっぱりさむいのかな?
ベーグル、硬いのは苦手なので薄力粉の配分を多くしています。
ベーグルいいですよね。
オニオンスライスやベーコン、マスタードなんか添えて・・・おいしいですよね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
