スポンサーサイト
「当たった~~☆」
ぐっと寒くなりましたね~~。
朝起きると一番に靴下をはきます

金曜あたりから「咳」が酷くなって市販の咳止めでも効かなくなっていざ病院へ・・・
ただの風邪らしいんだけどね。

ず~~と咳が出ていたのでみぞおちがもう筋肉痛で限界
咳するたびにみぞおちが爆発しそうなくらい痛いのよ~~

な~~んて11月に入ったら☆日本生命創業120周年オリジナルライブが待ってるの!
大阪城で米米クラブ、渡辺美里、コブクロが出演するんです。

その日はちょうど学校の参観日・・・
終わったら速効参加します

友達と神戸で買いものしてゆっくりしようと思ってたんだけど・・・
でも、子供のことは母としてやっておきたいから、ライブに行けるだけども感謝です


それとね、「コブクロ10th記念手鏡プレゼント企画」当たりました~~
無理やと思ってたのに・・・ありがと~~!
ミラー



今日は「コブクロ」16枚目のシングル「時の足音」の発売日です。

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤
(2008/10/29)
コブクロ

商品詳細を見る

初回限定版にはビデオクリップが4曲とレコーディング風景が収録されてました。
これは絶対に買いです。

こちらは通常版!

時の足音時の足音
(2008/10/29)
コブクロ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ニッセイライブまで絶対風邪治してよv-22
そして私は手鏡はブルーe-401だったよ♪

お大事にねe-251
おじゃましまーす。ブログステキだね。
いい趣味だよ。うらやましい。商売?かな?
私もこんなステキなブログとか小物とかおやつとか作りたい。 鏡当たったんだね。いいなー。私はまだ来てないってことは・・・・・。ニッセイライブも当たったの??いいなー。今度は年末のリアルのコラボに応募するいかないと思ってます。またきまーす。おじゃましました。v-238
風邪いかがですか~?
うちの子供たちもず~っと咳してて
なかなか治りませんよ~。お大事に。

コブクロ生で見られるんですか?
うらやましい~。
楽しんで来てくださいね。
コメありがと~~!!
v-34みみりんママ さん
風邪、日に日に酷くなってるように感じます・・・
早く治さねば・・・気力でv-7

手鏡ブルーだったんだね。
良い色だね。
欲を言えばブルーが欲しかったステキだよね。
手鏡オークションに1万円で出てたよ・・・v-40



v-34いっちゃん@徳島さん
本家にも遊びに来てくれてありがと(^-^)
コメントも嬉しいです。

今回のライブは相棒さんの招待で行けることになりました。感謝!

手鏡!私も当選しててびっくり!週末留守だったからポストにv-3応募者多かったのかな?

ハンドメイドもホームメイドも作るのが大好きでやってます。また遊びに来てねv-237




v-34aberuさん
おひさです。
今年の風邪しつこいね~~いうよね~~みたいな感じです。
お子さんたちもお大事になさってね。

生、コブクロです。
今回で4回目、お目にかかることが出来ます。
あともう少し・・・風邪はやくなおさんと・・・
いいないいな~v-22v-22v-22
プレゼントでは当たったことがない~~~v-239
でもレコ大やニッセイ当たったからよしとするかなv-10
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
