スポンサーサイト
「ちっちゃいグラニー」「デジカメケース」
久々、納品用に小物作りをしました。
最近体調があまりよくないのでなかなか出来なかった納品・・・

近々そらみどうさんに持って行きます。


なんだか最近はまっている「北欧系・・・」
ちっちゃいグラニーBAGに仕上げました。
ちっちゃいグラニー

こちらも「北欧系」
ちっちゃいグラニー2

寒くなってるのになんで青系?なん?って感じもしますが
なんだか生地のデザインがあったかなのでいいかな~~なんて一人で思っています

うち布付きなのでリバーシブルで使って頂けます


デジカメケースも少し作ってみました。
いちごちゃんたちです。
デジカメケース
ふた部分はスナップで開閉できます。

ちょっと落ち着いた感じ・・・
デジカメケース
キルトを入れてふんわりと作りました。
使い始めはキルトがゴワ付くかもわかりませんがだんだんなじんでくると思います。

寒くなる前にまた色々作ってみたいな~~と思います。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは♪

体調いかがですか?咳するとみぞおち痛むよね。
そんななかでお仕事ですもん。お疲れ様です。

私ね、どれも素敵と思うんだけど、特にデジカメケースすっごく好きよ。
キルト入れてふんわり保護だなんて優しいわ☆

あ、そうそう、私ね、寝るときから靴下はいてます(^m^)
足が冷たいと眠れなくってね~(笑)

お大事に!無理しないようにね。
器用すぎだよ~!!!v-10

デジカメケースかっわいいv-119v-119v-119

裸で持ち歩いちゃうアタシw

こんなかわいいの売ってたらいいのにな♪
体調崩しやすい気候ですものね。。。大丈夫ですか??
でも、これだけかわいいのがちくちく出来るのならv-432
こんにちは^^
うちの娘、ようやく今日から幼稚園に
行きました^^;;
かわいいバッグに、デジカメケース☆☆
バッグと、デジカメケースで1つずつ
欲しいのが♪♪
納品直後に、ゲットしに行きたいな^^
ほんと急に寒くなりましたね。
体調の方は大丈夫ですか?
北欧系のグラニーバッグ、すごく素敵!
私も最近北欧が気になっています♪
とっても雰囲気ありますね。
デジカメケースもかわいいなぁ。
すごくかわいいものとシンプルに大人っぽいもの・・
テイストが全く違うものが作れてしまうH+plusさんって
やっぱりすごいです☆
コメありがと~~!
v-34kojiko さん
びっくりしました。
本当、みぞおち爆発しそうです・・・

デジカメケースこのタイプ初めて作りました。
結構、気に入ってます(^-^)

あのね、寝るときに靴下はいちゃうと足の裏が冷えない?レッグウオーマーが良いんだって。

どっちにしても私、夜中に暑くなって脱いじゃいます・・・


v-34NAGIちゃん
デジカメって裸で持ち歩くの心配じゃない?
また会う機会があったらプレゼントするよ(^-^)



v-34ちえ母ちゃん さん
ちょっと張り切ったら肩がこりこりになっちゃった・・・
なので今日も少し休養します。
v-34ぽっかぽかさん
おはよ~(^-^)
むしゅめさん長かったね~~。
今回は本当、咳が酷いよね~~。でも元気になってよかった!

お気に入り見つけてくれましたか?
作った物をそういってもらえると嬉しいです!



v-34drop cafe さん
北欧系なんだかはまっています。
生地も昔好きだった布・・・今好きな布・・・色々あります。
パーツのように使いっきりって所がないので布は残ってきますね・・・v-355
北欧系いいですぅ♪
北欧系かわいいよねぇ。いいなぁと思いながらも最近は布を買うのをお休みしてます。
グラニーの青系左側は私的にビンゴです☆
v-34みとこん☆ちゃん
この生地まえ~~にみとこんちゃんが良いって言ってくれた生地の色違いやねん。

まだたっぷりありますよ~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
