スポンサーサイト
「行ってきます」
今日はお昼から息子の参観日です・・・
途中から抜けていざ大阪へ・・・と思っていたのですがどうやら息子の発表順番は最後から2番目

最後まで見届けることになりそうです。
親の役目だもんね!

それから車とばして船のって電車のって大阪まで行きます。
遅くとも・・・17時半には「大阪城」到着です

コブクロ様に会えます

9月6日にファンフェスタ依頼2ヶ月ぶり・・・
誘ってくれて相棒さん、行かせてくれる家族に感謝しながら行ってきます。

今回参加出来ないファミさんのココロしっかりと一緒に
いってきま~~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

体調よくなったのかな~
今日はコブクロe-415に会えるのね。
私と娘のココロe-266持っていってコブクロに
届けてね。
また感想教えてね。
気をつけていってらっしゃい~
楽しんでこられましたか?
きっと素敵な時間を満喫できたのでしょうね。
ますます毎日が頑張れそうです。i-184
快く送り出してくれる皆さんの心使いも嬉しいですね♪
こないだはマスクしてたのに・・・
風邪、吹っ飛んじゃいましたか?!
コブクロにパワーをもらって、ますます元気に
なってそうですね♪
この前、HEY!HEY!HEY!で和歌山のファンフェスタの
模様が放送されてて、見入ってました。
暑い中、すごい人だねー
夢中になれることがあるということは素晴らしいことですよね☆
私にも見つかるかな~
楽しかったお話きかせてくださいね!
コメントありがと♪
v-34みみりんママ ちゃん
ありがと~~(^-^)
やっぱり最高だね。よかったよ。

周りが結構座っていたのでよく見えたし・・・
ココロ飛ばしました。

コブクロにも届いたかな?



v-34drop cafe さん
そうなんです。行かせてくれる人、家族、おばあちゃんなど本当感謝してます。

1曲、1曲心に刻んできたのでまた元気に過ごせそうです。
筋肉痛がつらいです・・・v-12



v-34ボン・ボヤージュさん
この間はもう、1番つらいときでした。
薬も飲み続けててやっとで効果発揮って感じかしら?

フェンフェスも暑かった~~けどやっぱりよかった~~v-237

主人にも言われるんだよね・・・
「夢中になれていいねって」好きって事は夢中って事かな?
回数を重ねるごとに生唄の良さにはまっています。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
