「新田さんちのトマトケチャップ」
母が買ってきてくれました。
「新田さんちのトマトケチャップ」

最近「Lee」や「天然生活」で紹介され2ヶ月待ちくらいらしいです。
ケチャップ

素材にこだわったケチャップらしいです

まだ食べていませんが楽しみです。
第一候補は「マルゲリータ」かしら?

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

「手作り」とか「無添加」という言葉に弱いです。
美味しそうですね♪
さらさらのケチャップより実がゴロゴロ入っている
ケチャップが好きです。
また感想を聞かせてくださいね!
見たことあります。
このおじさんの絵。
素朴な感じがかわいいですねー
お味も気になります。
感想とお料理の写真を楽しみにしてます!
v-35drop cafe さん
私も弱いです・・・
なるべく体に優しい物食べたいですもんね!

週末にはクリスピーピザにしたいな~~と思っています。
またかきますね。




v-34ボン・ボヤージュさん
ミントさんにも一時期おいてあったみたいです・・・
友達なんかオムライスにして一瓶一気に使ったそうです。

早く食べたいんだけど楽しみに残してます。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
