スポンサーサイト
「お弁当ゴム」と「山食」
12月より幼稚園のお弁当を暖めることになるみたいです。
うちは「アルミ弁当」が苦手なのでに~ちゃんの時代からステンレス

太めのゴムをしてくださいって事で早速作ってみました
お弁当のゴム

メロディーちゃんは姪っ子が娘にくれたアップリケ。
お花は姉がくれたアップリケ

私が作りたかったのは「ファミリアうさぎちゃん」のゴム・・・

お花は娘のお気に入りで譲れないって言われちゃいました
仕方なく・・・使うのは娘だしね・・・
諦めます!


昨日も夕方パンがなかったので手抜き「山食」
あまり伸ばして丸めてないので断面が荒いですが・・・
山食
オーブンの調子がよかったのか?焼き色はでした。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ファミリアのうさぎちゃん、かわいいですよね。
でも確かに使うのは娘さんだし・・・(笑)

食パン、手抜きですか?
全然そんな風に見えませんよ。
とても美味しそうです♪
かわいいお弁当ゴム。
てづくりでつくっちゃうなんてさすがです♪
マイメロディちゃん、懐かしい。
わたしも小さい頃はサンリオ商品たくさん持ってたな~
あの時は宝物でした☆
                         
こんがり焼けた食パン、とっても美味しそう!
v-34drop cafe さん
ファミリアのうさぎさん知ってますか?
すんごいかわいいですよね。
娘は今のところひらひらのレースやお花が大好きです・・・v-40

食パン手抜きです。
あまり伸ばしてないし巻いてないし・・・
でもふわふわなんです。




v-34ボン・ボヤージュ さん
私もサンリオ大好きでした。
キティちゃんから始まって最後はフィリックスでした。
本当、宝物だったよね~~。懐かしい。

この食パン、高温で焼くので耳が薄くっておいしいんです(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
