スポンサーサイト
「ハンドメイド」いっぱい!
久々に大量です。
お休みの合間を縫ってちくちく、 しました。

昨日、「そらみどう」さんに納品してきました。

「オーガニックコットン」のスタイです。
裏面のワッフルがオーガニックコットンです
スタイ達
表面にはWガーゼ、その中にもWガーゼ、それにオーガニックコットンと5枚重ねなんです。
なので縫ってても歪みがすごいの・・・これは仕方ないんです・・・

男の子カラーも少し多めに作りました
スタイ男の子カラー

こちらは裏面・・・一応リバーシブルです。
裏面

スタイですが今回オーガニック生地が終了しちゃいましたのでこれからは柔らかい麻綿やワンウオッシュのやさしい生地を使って造る路線にしたいと思います

「通帳、母子手帳ケース」も色々作ってみました。
この地区でもらえる母子手帳も入る大きさです
通帳、母子手帳ケース

今回新生地も5種類あります。

中は仕切って使いやすく作ってあります。
中の感じ

私も今回自分用に通帳ケースを作りました


お友達から頼まれていた「出産お祝いセット」もやっと出来ました。
「ピンク系」・・・スタイ2枚、ニギニギ、母子手帳ケースのセットです
出産セット白系

こっちは「白系」
出産セット
出産祝いに持って行ってくれるなんて嬉しいですね(^-^9)
依頼をくれたAちゃん姉妹どうもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごーい!
ホント大量に作ったね~♪
出産のお祝いギフトもとっても素敵☆.。.:*・°
ラッピングの仕方もお店で売っているみたいだね!
こんなお祝いをもらったら、めちゃくちゃうれしいだろうなー
v-22cocobearちゃん
久々に大量なんです・・・
ラッピングって毎回悩んで、悩んで・・・
そんな風に言ってもらえたらめっちゃうれしいです(^-^)

お祝いどんな顔してうけとってもらえるのかな~~?
って想像しちゃいます!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
