スポンサーサイト
「スノーボールクッキー」
主人の仕事場に方が移動になるって事で久々にちょこっと差し入れをしました
難しそうに見えるけどめっちゃ簡単な「スノーボールクッキー」

こちらのレシピお借りしました
Cpicon サラダ油でミルクココア☆スノーボール☆ by れっさーぱんだ
Cpicon サラダ油できなこのスノーボール*:.。☆ by れっさーぱんだ
Cpicon サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ
スノーボール

れっさーぱんださんのスノーボールの種類、めっちゃたくさんあってどれも作りたい物ばかりです
ステキなレシピをありがとうございます

うちも3種類作りました。

5個ずつ入れてパッケージはこんな感じに(^-^)
パッケージ

箱入りでお嫁に行きました~
およめに~~

「簡単だったよ~」と娘に言うと・・・
「作る!」というので作ってもらいました

娘の作った分は幼稚園の先生と、大好きなH君、後は自分のお腹の中に収まりました


先日から大根、たくさんもらうようになりました。
今年もたくさん作りたいと思います

Cpicon ゆず大根 by Hplus
ゆず大根
簡単なのに上品な味・・・
つけ込んだり、揉み込んだりしなくて良いですよ~~。
皆さんも是非作ってみてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶり~o(^-^)o
ゆず大根、美味しそうだね^^
たまに漬け物コーナーで買ってくるよ。
買うと結構なお値段だよね?
自分で作って見ようかな?
v-22みさきママ さん
こっちに遊びに来てくれたんだね(^-^)
嬉しいです!
これね~~かなり簡単だしおつけ物コーナーのよりおいしいかも・・・・
是非チャレンジして感想をお聞かせください。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
