スポンサーサイト
「紅葉」
昨日は買い物のついでにちょこっと「紅葉狩り」
いつも通るたびに気になっていた「紅葉」きれいに色付いてきました。

お寺の紅葉

こんな木が並んで十本ほど・・・
赤の並木がとってもきれいです

アップはもっときれいね~~。

アップ

ちなみに我が家の小さな紅葉はまだ黄色です。
1週間ほどで一気に色づきました

我が家の紅葉

こんな中、放置状態の「苺ちゃん」の実がなっていました。

苺

形は悪いけど冬の苺さんは太陽をいっぱい浴びてとてもあまかったとさ・・・(娘談)
スポンサーサイト

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは!久しぶりに遊びにきて見ました♪
相変わらずセンスのいいチクチクしてますね~

「そらみどう」さん。近所にあったら通いつめるのに!!!

一つ下世話な質問をしてもいいですか…?
沢山の手作り品を定期的に納品してますが、パートで働くぐらいの収入にはなりますか?

…スミマセン!私も今後の働き方を今すごく考えていて、外にパートに出るのも好きなんだけど…でもイラストやハンドメイドなどを頑張って世に出して、喜んでお金を出してくれる人がいて、そして家計が潤ったらこんな嬉しい事無いなって。。

H+plusさんは正にそんな私の理想を実現している方なので是非聞いてみたいなと。

ごめんね!気が向いたらご指南お願いします!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
