スポンサーサイト
「頑張った2」
むしょーにコースターをたくさん作りたくなった

これは以前に作ってたのと同じでプレゼント用です。
おうちに来てくれて友達が「とってもかわいい~~」ってめっちゃ
気に入ってくれたのでこっそりプレゼントします。
コースタープレゼント用

こっちは「小さめのグラス用」
ちょっとウールも使ってみました。
小さい方のコースター

2種類で15枚も作ってしまいました~
キルトも入ってあったかです。
ちっちゃい方のコースター


こっちは「少し大きめボール用」
yuwaさんの柄を使ってみました。
大きい方

カフェオレボールやシチューボールなどを置くように作りました
柄・・・

合計25枚くらい~・・・
こうなったらほとんど病気です


この間、トマト煮込みを作ってたんだけど、子供には酸っぱすぎた・・・
これはちょっとなあ~~と急に変更
シチュウー

牛乳入れたり、お砂糖入れたりで微調整・・・
びっくりするくらい「おいし~~」ビーフシチューです。
ごめん!自画自賛!

具はお肉と大根だけになっちゃったけどリピ間違いなしです


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

何故か無性に作りたくなる時ってありますよね。。
にコースターって上に置く物によって
違うサイズがあったらいいのに・・と思う事があります。

トマトの煮込みからビーフシチューに変更できちゃうなんて
さすがですね。私は応用が利かないので絶対無理。(笑)
柔らかそうなお肉と大根がとっても美味しそうです♪
v-34drop cafe さん
そうなんです~~!
めっちゃ急に作りたくなるときありますよね(^-^)

コースター友達も大好きでクリスマスプレゼントに使いたいとおもいます。

シチュー?
本当、牛乳とお砂糖入れただけなんです。
今度また作って~~と言われちゃいました。嬉しいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
