スポンサーサイト
「クリスマス音楽会」
先週、幼稚園で「クリスマス音楽会」がありました

ずっと風邪気味だったけど一生懸命練習しました
人数も少ないけど大きな声で、演奏で頑張りました!
音楽会

母達も頑張ったんですよ~
ハンドベル、演奏しました!
ハンドベル
「ジングルベル」と「崖の上のポニョ」・・・
何回も練習して満足のいく演奏、出来たと思います


地元の老人会サンタ・・・微妙・・・も参加・・・
子供達は大喜びでした
サンタ

ケーキもかわいいサンタさん付き
ケーキ

くじ引きして商品もらったり・・・
くじ引き

大喜びの「クリスマス音楽会」になりました。

帰ってきてからおにーちゃんに「サンタさんきてくれたで~~」
と嬉しそうに話す娘・・・
娘には立派なサンタさんだったのね


その後、母達はお楽しみランチへ~~。
地元のラ・ウーベさんへ・・・

バランスランチ
ランチ

デザート付きで大満足
デザート


娘はしっかりサンタさんにプレゼントをもらい、母達もランチご褒美を頂き~「クリスマス音楽会」よどうもありがとう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
