スポンサーサイト
「バッグ達」
お友達から「ワンショルダーのバッグ」が欲しいと言われ制作
大きさも、自分の使いやすいように作ってみました。

今回は紐の長さも調節できます。
超!シンプル希望・・・でした
ワンショルダー

中、生地も指定で小花柄・・・
ポケット大きめでマグネットボタン付きです
ポケット

もう一つ、「旅行用の斜めがけ」と言われ・・・
これまたシンプル希望!
オールシーズン使えます。

こっちは麻綿のぷくぷく生地
斜めがけ1

こっちはしっかりリネンのごつごつ系・・・
斜めがけ2

2つ並べると生地の感じがやっぱり全然違うね~~
並べました

中生地も希望を優先で・・・
小花と、ブラウンのブロックチェックで
中生地

斜めがけを作ると毎回思うんだけど・・・
紐、やっぱりめっちゃ苦労します

でもな斜めがけってやっぱりかわいいな~~

気に入ってもらえたようでよかったです!
もう一仕事して、「仕事納めにしようかしら

コメントありがとうございます。
お返事ゆっくりさせてくださいね・・・ごめんなさい・・・




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

使い勝手良さそうなバッグですね。
シンプルだから着る服も選ばないし。
私も斜めがけバッグ好きなのですが肩こりがひどくて・・・
同じ形でも生地が違うと雰囲気もずいぶん変わるのですね。
v-34drop cafe さん
斜めがけ・・・私も肩こりで・・・でもやっぱり斜めがけって良いですよね。

来年はちょっと力入れて斜めが掛け頑張って作ってみようかな~~っと思います(^-^)
また見に来てね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
