スポンサーサイト
「あけまして・・・」
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

玄関

皆さんにとってステキな1年になりますように・・・



さて、主人の実家に行くつもりでしたが・・・
大晦日から息子が熱を出したり、で結局おうち正月になりました。


な~~んにも用意してなかったのですが少しだけ・・・

もらい物の「尾頭付き」
鯛

「ワンプレートの縁起物達」
ワンプレート

これもMちゃんご主人の釣ってきたハマチの照り焼き
ぶり

これに「お雑煮」とシンプルなお正月になりました。


今朝から主人の義両親が来ました。
今は義両親、主人と娘、でお参りに行きました。


今年はお正月から・・・
ですが、これから逆に良いことありますようにいやあって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

新年 明けましておめでとうございます
本年も宜しく お願いします
年末からまた一段と寒くなってきたもんね。体調管理も大変や 今年は夢の実現に向けて頑張ろうね
あけおめ♪

今年もよろしくね!
画像のだるま、むっちゃ好みなんだけど♪かわいい~!!
あけましておめでとうございます♪
我が家も年末年始とインフルエンザと戦いました。
おかげで家でゆっくりできました。。。
今年もよろしくね♪
息子さん大丈夫ですか?
お正月でおいしいものたっくさんなのに、食べられないんじゃないかと思って心配してしまいました。
うちもめいっこちゃんが、扁桃腺を腫らしていて豪華な料理を前に涙目だったんですもの。

早くよく元気になるといいね。

お正月料理の数々、すてきですね。
ワンプレートに盛り付けられたお料理。
こんなにきれいに盛り付けられるのなら、つくりがいがあるというもの。
今日のうちのサラダを見たらきっと青筋立ちますよ(爆)

今年、きっといいことありますよ。
そう祈りましょうね☆

今年もよろしくね。
あけましておめでとうございます。
お洒落なおせちですね☆お皿とマッチしてていいわ~
で、え~~病院休みなのに。。。息子さんどうですか??この数日、子供が咳したり、暴れたりしたら
『病院休みなんじゃけ~ね~~』って言ってましたv-356
ご挨拶が遅くなっちゃってゴメンネ!
遅ればせながら・・・明けましておめでとう (@^ー^@)/
少しばかり~だなんて、とっても素敵なおせち料理☆.。.:*・°
お飾りも可愛いね♪私もツボです。
今年こそは~って毎年言っているけれど
機会を作って会いたいね~(*^▽^*)
あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状、ありがとうございました。
今年は(今年こそは??)私もいろいろ手作りしていきたいな~と思ってます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても、うふふ~、ワンプレートのおせち、いいですね~
来年は我が家もこの手でいきたいです~。
一度で食べきれるから、残り物ばかりにならないで済みそうだし、見た目がおしゃれです!
忘れないようにメモしておかなくちゃ!

あけましておめでとうございま~す♪
今年も一年よろしくお願いします。
お正月はおうちで過ごされたんですね。
息子さんはもう良くなられましたか?
お大事になさってくださいね。
今年もたくさんの手作りを楽しみにしていま~す!
お休みモードに入るとなかなか元に戻るのが
大変です。(笑)
かわいいお正月飾りですね~
我が家はあまりお正月って感じでは
ありませんでしたが、久しぶりにのんびり
過ごせました。

相変わらずマイペースですが
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします
                        
やっぱりお熱下がらなかったんですね。。
でも新しいお家で新年を迎えられるなんて
うらやましいです♪
2009年始まったばかりだけど、毎日を充実
させたいですね!!
作家活動がんばりましょーね♪
息子くん、体調はいかがですか???
今日からまた学校ですよね☆
大丈夫かな。。。?

しかしまた、2日行って
3連休ってどうですかね?(^^;)

ぼちぼちこちらの方へも
インフルエンザが来たようですよ☆
娘達の通う小学校では
すでにかかって寝込んでいる子が居るとか。

また金曜以降に寒くなるとかいってるし
体調管理には気を抜けませんね(o_ _)o||||
とっくに明けましておめでとうございます^^
暖かいね~。

息子ちゃんは大丈夫?

うちは旦那の実家も遠いから、
いつも自宅で寝正月なんだ。
食っちゃ寝~食っちゃ寝~(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^*)
v-7sepia さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

今年も突然伺いますがよろしくお願います。
作品作り頑張ろうね。


v-7ちょこもとちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

このだるまは去年買ったデコレのやつです~。
やっぱり顔ははずせないよね~~。
今年もよろしくね、師匠!



v-7みみりんママ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

子供が病気ってつらいよね~~。
ほんと!寝正月だったわ・・・

ファンフェス、今年は行けそうにないですv-40


v-13kojiko さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

好きな物を食べられないのってつらいですよね~~。
食べても、食べてもトイレのお友達になっていました・・・扁桃腺もつらいよね~~かわいそうに・・・

何もなかったからワンプレートにしちゃいました。
たまには手抜きも・・・

今年もステキなパン楽しみにしています(^-^)



v-13ちえ母ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

手抜きになってしまったお正月でした。
救急に行ったり当直医に診てもらったり・・・
1週間かかりました~~。

病院が休みの時に限ってこうなるんだよね~~。



v-13cocobearちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

本当だね~~。
なかなか会えないね・・・今年こそだね!
そっちはたくさん雪が降ったのでは?

けがや風邪には気をつけてね!
v-274はんどめいどなぷりん さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

体調いかがですか?

ワンプレートは作る量が少なくって良いですよ~~。

ぷりんさんのハンドメイド楽しみにしています(^-^)



v-274merengeai さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

ありがとうございます。
やっとで落ち着いた感じです・・・

私もmerengeaiさんのデコやケーキ作り楽しみにしています。
また色々教えてくださいね。




v-274drop cafe さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

私も出かけなかったのでかなりゆったり過ごしました。
だらけすぎたかしら?

私も相変わらずのマイペースですがよろしくね~~。
v-258ボン・ボヤージュさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

毎日バタバタしていますがお互い頑張りましょうね。
今年はまた違った作品が出来るといいな~~!!



v-258☆sawacchi☆ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

本当だね~~お休みばかりで困っちゃいます。
この寒さだと家にこもりっきりだしね~~。
DVDばかり見て過ごしています。

私は部屋の片づけ等々・・・

インフルエンザ怖いですね~~。
今年は多いって言いますもんね。
気をつけましょうね(^-^)



v-258みさきママ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

お休みが多くって困ります~~。

お正月からこんなにゆっくり?だらだらしたことがないので体がなまりそうです・・・

今年はどこかでお会いできますよ~~に!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
