スポンサーサイト
「110番の日」
1月10日は「110番の日」ですね。

知り合いのお巡りさんから「ビラ配りを手伝ってもらえないか~~?」
って言われました・・・

「えっ私?」

と思ったのですが子供達にと言うことでした・・・アハハ・・・


当日はめっちゃ寒い中お手伝いしてきました~
お巡りさんの服を着せてもらって子供達はノリノリです

制服~
小さい制服もあるんだな~~!なんて・・・
嬉しくって口元ゆるんでる二人です

近くのショッピングセンターで「ビラ配り」開始です。

にーちゃんはさすがに「今日は110番の日です。」と言いながら・・・
娘は「はい、どうぞ・・・」と恥ずかしそうに・・・

ちらし配り

やはり子供が配ると皆さんいやがらずに受け取ってくれました。

貴重な経験をさせてくれたMさんありがとうございました
子供達も少しは社会の役に立ったかしら?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいいーv-237こんな小さい制服もあるんですね!
これは貴重な体験。言われてみれば・・・110番の日でしたね。

お疲れさまでしたヾ(*'-'*)
v-274にゃんちゃん
そうやねん(^-^)
こんな小さな服もあるんだな~~なんて感動しちゃいました。

職業体験行きたいそうです~~。
ちなみに娘はパテシェだそうです~。
No title
小さい制服、カワイイですよね~♪
ウチも、カノンが年長さんの時に
幼稚園行事(?)でシー○でビラ配りしましたよ☆

不思議と皆、子供相手だと
受け取ってくれるんですよね(^_^;)

子供ちゃん達、ご苦労様でした(敬礼(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
