スポンサーサイト
「おうちで手作り~」
週末はどこも寒かったですね~~。
この辺でも雪が降りました

雪になれてないわが子達・・・

ゆき~~

「さむ~~っ!」

とすぐにおうちに逆戻り
完全防備なのにね~~。


と言うことでおうちでドーナツを作ることに・・・
「ふわふわドーナツが良い」と言いながら「やっぱりハニーチュロね!」
だって・・・

作り方はシュークリームの皮を作る感じに似てる


じゃじゃ~~ん!出来た!
チュロス

絞り口に大きいのがなくって何回も絞り出したからいびつ・・・
アイシングもしましたよ~~。

なぜか~子供達は1つずつ、主人は3つも食べていました


その後、「チョコパンが食べたいね~~」って!
ココアや牛乳、コーンスターチなどを入れてお鍋で混ぜ混ぜは娘の役目・・・

何とか完成
チョコパン

なのに娘よ~~。「これ嫌い・・・」ってそれはないん違う?

主人と息子、私で完食!
ごちそうさまでした

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそっ♪
チョコパンめちゃめちゃ美味しそう!
チュロスもお家で作ってしまうなんて(*'-'*)うらやましーe-281
チュロス=ディズニーランドって訳ではないですねe-263
旦那様も子供達も幸せ者だなぁ~。

そそ、スキン変えましたね!
これもカワイイですねe-343
No title
手作りってやっぱいいね~v-10v-10

あたしはチョコに目がないからwチョコパン食べたい!!!

今度ごちそうして!!!笑v-238

No title
まじ寒いっすね~
チュロス☆スペインで食べた事があるだけで、作った事ないです~
今度油出したら作ってみようかなv-352
チョコクリームパン。。。娘さんなんで嫌だったのかな??私も今日チョコパン焼きましたv-441けど、クリーム作るの面倒だったので、砕いたチョコを巻いて焼きました。
No title
いつも、ココに来るたびに
『ほぉ~こんなのまで作れるんだ!』と思わされてしまいます~☆
ハニーチュロ、美味しそう( ̄¬ ̄*)

チョコパン、娘ちゃんってば
せっかく頑張ったのに、ダメだったのね(苦笑)
美味しそうなのに~
変わりに食べてあげたい~(爆)
コメントありがと~~!
v-133にゃんちゃんv-133
ありがと~~(^-^)
私、シナモンが苦手なのでディズニーではチュロス食べたことないの!

もっぱらハニーチュロ派です!

スキン変えてみました。
たまには気分転換です。



v-133 NAGI ちゃんv-133
チョコパン食べてもらいたいね~~。
パンは時間がかかるのでファンフェスの日はむりだな~~(笑)



v-133ちえ母ちゃん さんv-133
クックパッドで検索して作ってみました(^-^)
私も油新しくしたので作ってみたんです。

チュロスってスペインなの?
スペインって料理おいしいよね~~。
私も母と行ってきました!

チョコパンおいしそうだったね~~。
うちもチョコチップにしよっと・・・



v-133☆sawacchi☆ちゃんv-133
アハハ・・・クックパッドで検索して作ってみましたよ~~。
何でも作り方でてるよね。

大きな絞り出しが欲しくなりました!

チョコパン、☆sawacchi☆ちゃんにもだめ出しされるかも?
クリーミーでなかったので・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
