スポンサーサイト
「凧揚げ大会」
先週の金曜日に幼稚園で「凧揚げ大会」がありました。

大会と言っても競争でも順位がつくわけでもないよ・・・

娘も頑張ってます~
格好は一人前です~!
ひけひけ~~

母も少し手伝ってあがりました~~
(クリックしないと凧が見えないね~~!)
たかく~~

風も少しだけあったのでうまくあがりました。

この後、「おでんパーティー」を楽しみにしていた娘・・・
寒かったからきっとおいしかっただろうな~~。
スポンサーサイト

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

えっ!
これは幼稚園の園庭ですか??
すごーく広そうな幼稚園。

自分で作った凧なのかな?
楽しかっただろうなぁ。タコつながり…。昨日タコ焼き食べました。(余談)
No title
こんにちは~☆
コメントありがとうございました~☆

凧揚げ!いいですね~♪
ずいぶんしてないような。。。
寒さに負けそうです!(←駄目ハハですね.... (。・x・)ゝ)

ハンドメイド!そしてお料理!素敵です☆

また遊びに来させて下さいね~♪

No title
はじめまして!訪問履歴から遊びに来ました。
娘さん、うちの子と同じ年ですね~。

そういえば娘も幼稚園でたこを作ったんじゃなかったかな・・・。
去年はペラッペラの紙で作った凧で、なんじゃこりゃ?って
程度のものだったので・・・今年はどんなんだろう。


ハンドメイド、すばらしいです!
ワタシも趣味でちょこちょこやってますが、
なんだか趣味だと公言するのが恥ずかしくなっちゃいます・・・。


また遊びに来ますね。良かったらこちらにもお越しください♪
(限定記事が多くて申し訳ないですが。汗)
皆さんコメありがと!
v-133 にゃん ちゃん
これは幼稚園に隣接する小学校のグランドです~。
幼稚園これだけ広かったらさすが目が届かないよね・・・

自作の凧です・・・
寒かったよ~~。

たこ焼き、見てきたよ~~。
また遊びに行きます(^-^)


v-133komezoさん
こちらにも来てくださってありがと(^-^)

凧揚げ本当寒かったです・・・
子供がいるから外に出るけどいなかったら私も引きこもりかも?

作るの大好きです。
これからもよろしくです!


v-133mik*さん
こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとです。

凧はビニールだから失敗なく飛ぶみたいです!
皆飛んでましたよ~~。

ハンドメイド・・・とにかく作るのが大好きなんです!
またよかったら遊びに来てくださいね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
