スポンサーサイト
「巻きずしパーティー」
昨夕食はお友達と・・・「巻きずしパーティー」←大袈裟

大人3人、子供5人の大所帯

誕生日にもらったふとまきまっきーが大活躍!
ちょうどお友達のうちにもあって2台で巻きずし作りました。

ふとまきまっきーふとまきまっきー
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る


ご飯は5合・・・
具はシンプルな物ばかりです。
寿司具

左からCpicon 1品足りないときのお肉ご飯♪ by Hplus←お肉を甘く炊いた物、カニかま、コーン、キムチ、シーチキン、穴子にキュウリ、たまごです。

やはり、皆巻くのが楽しそう

太巻きのキムチ入りは大人達に大好評でしたよ!
ちょこっと具が偏っていますが・・・気にしない、気にしない・・・
太巻き

あっという間に帰宅の時間・・・
もっとしゃべりたかったんだけどね~~
「またしようね~~っ」て・・・


私のきなこ好きを知ってるお友達・・・
きなこ商品を見ると持ってきてくれますうれしす~

先日は「きなこの最中アイス・・・」これは一気に完食!
また買って食べたくらいおいしかった~~

こんなんも・・・
チョコあんパン

きなこ味のこんなんも・・・
米粉の~
持ってきてくれてん~~!
食べるのが楽しみ(^-^9)

きなこ好きなわが子達に取られる~~早、食べよ~~。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わ~私も!!今手巻き寿司食べたばかり☆
親子5人で6合のご飯なくなったわ~v-16
きな粉♪私も好きよv-9
No title
v-238ちえ母ちゃんさん
巻きずし良いよね~~。
うちの家族も皆好きです~v-343

5人で5合・・・確かにすごい・・・

きなこ、やっぱりおいしいよね~。
チョコあんパンはリピでした。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
