スポンサーサイト
「主人とお出かけ」
昨日はとっても寒い朝でしたね~~
大きな氷が張っていて子供達大喜び!
お~~さむ~~
普段も時々張っているんだけど、学校や幼稚園の準備で見る暇がないのです・・・

次の日も張るようにおままごと道具にいっぱい水を張って準備していました(笑)


主人が出張に出かけるので芦屋まで送っていきました

子供達は混んでるのも嫌だし、車に長く乗るのも嫌~と私と主人だけで行きました。
子供達はおばあちゃんところでお留守番


ここぞとばかり・・・お買い物~!
おみやげを兼ねてスイーツ!MOLTO CUOREに行きました。

ここのケーキは、フルーツシュガー(果糖)を使われ、低カロリーケーキを主に作られています。

おばあちゃん達のおみやげ用に・・・写真ぼけててごめんね~~。
あまおうがどっかり乗っかっています。
カップ入り~

息子用にはとにかくいちご
陶器の入れ物にもひかれます~~。
陶器入り

後は娘用・・・大好きな「ブルーベリーパイ」
ブルーベリーパイ

久々に大量のスイーツを購入しました
どれもフルーツが新鮮でおいしかった~!

でもね・・・どれもでっかくて1回では食べきれないくらいの量です・・・
低カロリーでもこれだけ食べたらや・ば・い・・・ですよね。


次は急いで「ららぽーと」へ・・・
ちょっとゆっくり服を見ることが出来ました。

バーゲンもやっていたので服も5点ほど購入・・・
ネットで福袋を買ったんだけどかなり惨敗だったのでかなりストレス発散になりました

主人にも服を買ってもらって大満足

久々に2人で出かけてなんだか新鮮な気分になりました。

金曜まで出張です~またこれ、羽を伸ばすぞ~~

スポンサーサイト

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう!
i-269すごく美味しそう!

旦那様とのドライブ&デートもたのしそう
たまに2人で乗ると新鮮ですよね。
(我が家は助手席ですぐ寝てしまう。笑)
お買い物もラクラクですね。

では金曜日までゆっくり羽伸ばしてくださいね


(^o^)
ららぽーとまで
きとったんや!?\(^o^)/
みきんちのめっちゃ近くまで
来てたんやねー♪♪
No title
v-133にゃんちゃんv-133
そうでしょ~~おいしそうでしょ?
ボリュームたっぷりで圧倒されました・・・

旦那さん寝てしまうんですか?
ちょこっと寂しいですね・・・

金曜まで楽しみます~v-238


v-133みきたんv-133
そうやねん・・・
裏通り通っててこのへん「みきちゃんおんねんで~」って話してたとこやってんよ!

結構好きでよくいくんやで!
またあおうね(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
