スポンサーサイト
「3日連続・・・」
主人が留守の月曜から本日まで・・・約5日間・・・
たくさん遊びました~変な意味ではありません・・・

今日またお迎えに行ってきます~

火曜・・・幼稚園が終わってからお友達のうちへ行き・・・
そのまま夕食・・・「オムライス」
なぜか焼く当番はわたし?

水曜・・・お友達に来てもらって「お好み焼き」の夕食・・・
スジ、こんにゃく、豚バラ、お餅入りでボリューム満点
お好み焼き

木曜・・・「肉の日」って事でお友達のうちで「焼き肉~!」
家族3人お世話になりました

実家に行くこともなく楽しい夕食になりました!

それで「お持たせ?」に久々「ワッフル」を焼きました。
ワッフル

あま~~い「ワッフル」を焼きたくってパールシュガーをたくさん入れたんだけどきれいに混ざってなくって・・・真ん中に固まっちゃった・・・

久々に焼いたら娘がもっと食べたい~~って!!
そう?今日も焼いちゃおうかな?

牛乳を買いに行かなくては


ず~~っと前にわたしが作ったテディなんですが・・・・
と~~ても苦しそうなスタイルでテーブルの上に
くるしいよ~~!
なぜ?こんな所に・・・?
娘よ~もっとちゃんと座らせてあげておくれ・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お好み焼き、ボリュームだわね!!
すじが入っているって所にすっごく惹かれます☆

それにワッフルもおいしそう。私ワッフルメーカーもってないんです。
いつかは!と思ってるんですが、できたら、たい焼きが一緒に焼けるタイプがいいなって思っています。
メイプルと生クリームでいただくのが好き(**)
おいしいものって太るのよね~(笑)

テディ、フワフワしててかわいいわね。赤いマフラー(?)がいい感じ☆
でも、なぜそこにあったのでしょうね~?

わたしもね、娘に何年も前にうさちゃんを作ってあげたんだけど、どこかへいってしまったの。
忘れかけていた頃見つけました。
模様替えのとき、ベットの下から、ほこりまみれでした。
かなしかったでーす。(^^;)
No title
パパさんが出張中に大分楽しんでますね!
たまにはいいですよね☆
(アタシ的にはずっとでも〇)ハハハッ。

テディちゃん手作りなんですね!ってH+plusさんにはちょちょいのちょい!ですね。かわいい♪
そのかっこうもなんとも言えないi-261
No title
お好み焼き、美味しそう~♪
我が家ではお好み焼きだけはダンナさんが作ってくれます。
こちらではスジを見かけないので懐かしいです。
ワッフルもかわいいですね。
テディさん、大丈夫?(笑)
コメントありがと!
v-133kojikoしゃん v-133
そうなんです~おでんの時にたくさん炊いてそのお下がりの筋が入るんです。
こっちはお肉の産地でもありますので筋って言ってもお肉?って事も多々あります。

ワッフルべーカー去年の誕生日に買ったもらったんです(^-^)
ポアソンプレート(鯛焼き機)ももちろんついてます~。
そっちの方が欲しかったりして・・・
ワッフルってなんだか幸せな気分になりますよね。

デディ~娘がご飯でもあげてたんでしょうか?

子供って時に残酷ですよね~~。
おいおい、その扱いはないでしょ~って思うとき多々ありますよね~~。
でもうさこちゃん発見できてよかったですね。


v-133にゃん ちゃんv-133
そうなんです~~。かなり羽伸ばしてるでしょ?
そうですね~~週末婚でも全然OKなんですが・・・
子供もある程度大きくなってきてるので楽になってきましたよね。

でも病気になったりしたら一人じゃ大変ですよね。

テディは昔はまってたんです!
なのでたくさん作ったな~~v-285


v-133drop cafeさんv-133
そっか~~関東の方では筋あまりないんですね~~。
お好み焼きは旦那さんなんですか?
うちは何も家事が出来ない人なのでうらやましいです。

ワッフルのにおいってなんだか幸せな気分になりますよね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
