スポンサーサイト
「ドーナツ」と仕上げ・・・
どうしてもケーキタイプのドーナツを作りたくなりました
さくさくの堅めもおいしいですよね!

きれいにぱっくり開いてくれました。
熱々を子供達がねらっています

ドーナツ

息子は気に入った様子・・・
しかし・・・娘は・・・ふわふわがよかった・・・

君たち・・・いつもタイプが違って・・・たのんますよ~~



最近・・・ちゃんとハンドメイドの方もちゃんとやってますよ~~。
寒いのでどうしてもスローペースです

仕上げ・・・

裁断はしてあるのでもう一息で20個ほど完成すると思います


近所のおばあさんが「米寿」になりました。
いつもお野菜を頂いたり、子供達にやさしくしてくださったりとってもステキなおばあさんです。

「内祝」も頂きました

米寿

お祝いを包ませて頂きました~。


この土地に引っ越してきてから、隣保のおつきあいが結構あります・・・
もともと田舎なので若い人が少なくって

うちが1番若いのでおつきあいの方法がわからず迷惑を掛けることも・・・

年末からお葬式も2件あって・・・・特に「お葬式」関係は難しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ドーナツおいしそう~☆
うちも同じよ!!兄弟好みがバラばら。。。
一致することがないっすv-11

こっちでも田舎の付き合いが~葬式も結構あります。

No title
v-133ちえ母ちゃん さんv-133
そっか~~ちえ母ちゃん さんちも好みバラバラなんだ~~!
大変よね~~。

田舎のつきあいって今減ってきてるよね~~。
年が離れているせいか余計に大変なんですv-13
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
