スポンサーサイト
「あの写真が・・・」
子供のことで恥ずかしいですが・・・
宣伝させてください(^-^)

月曜から金曜まで15時から4chanでやってる『ちちんぷいぷい』(関西ローカルだと思います。)
の『おいしいうた』と言うコーナー(16:30~17時頃放送予定)の中でうちの子供達が
ちらっと出る事になりました。(写真ですが・・・)

16日の月曜放送です

顔は直接でませんが氷を顔の前で持っている写真です。
お~~さむ~~


お時間が許せば是非見てね(^-^9)

意外に簡単にOK頂いたので良いお写真が撮れた方は是非応募してみてはいかがですか?
「ちちんぷいぷい」「おいしいうた」

なんかこんな感じで紹介してもらうのが始めただったのですごい嬉しいです
親ばか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
v-308おめでとうv-308
すごいね~v-10
絶対見るよぉ~v-439

この写真、私も好きだよe-266
No title
ここ愛知ではみられないのよね~
残念だわ・・・

h+plusさん、ビデオとっておかなくては!ね!
No title
まぁ☆私は見れないけど~うれしいですよね!
で、放送の後はだれからか「見たよ~」ってメール来るのが楽しみなの♪
コメありがと!
v-133ぽっかぽかちゃんv-133
簡単な気持ちでなんか応募したらOKだった!
是非見てね。

昔は「ダウンタウン」とか「上沼恵美子」とか「さんま」とかの公開録画よく見に行ってました。


v-133kojiko さんv-133
そっか~~じゃあ「2時チャオ!」の後はどんな番組やってるのかな?

HDに落としておきます。
主人の両親が楽しみにしてます(^-^)


v-133 ちえ母ちゃんsanv-133
結構若い人見ないかも?
でもそんなメール来たら嬉しいな~~v-238

期待せずに待ってます・・・アハハ・・・


No title
「2時ちゃお」のあとは、「水戸黄門」でっすv-356
調べたら悲しくなってきた!(^^;)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
