スポンサーサイト
「看病と甘い物」
娘は火曜から熱が下がりほぼ完治・・・
驚異的な回復です

看病中ってなんか甘いものが食べたくなってついつい・・・

Cpicon とろーり!超簡単クリームブリュレ by Hplus
ブリュレ

ちなみにブリュレの定義から外れてるかな?
焼きがついてないといけないのかな?

作ってみたら地元の牧場で売ってる「クリームブリュレ」の味に酷似・・・
なのであえて「ブリュレ」って名前着けちゃいました。

プリンかな?プリンなのかな?ま~~気持ちは大きく!ねッ!


後、ホワイトチョコのブラウニーが食べたくって色々考えて~~。
ブラウニー
ずっしりが食べたかったのになぜか、かる~~い、かる~~いカステラ
ホワイトチョコ味のカステラ?ふわふわなんです・・・

改良の余地を残してこれはこれで・・・


夕食は娘の希望で久々の「巻きずし~~」
本日も「ふとまきまっきー」の登場です
ふとまきまっきーふとまきまっきー
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る

巻きずし

この玩具はかなり愛用・・・
「綿菓子メーカー」は辛かったけどこれはでございます。


先日「ちちんぷいぷい」の放送後メールや電話たくさんもらっちゃいました。
見てくれたお友達ありがと

でっ「毎日放送」さんからお礼のお品頂きました~~。

「ぷいぷいキャラクター」のエプロン~と歯磨きセット
エプロン

「歯磨きセット」アップ図
歯ブラシ

私、この「ぷいぷいさん」(赤い帽子のラッパの人)のキャラ大好きやからとっても嬉しかったです

息子が歯磨きセット狙ってますが・・・しまっておこっと!

MBSさんどうもありがと~~
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

drop cafe
ご無沙汰してます~
またまた美味しそうなものいっぱいですね♪
ホワイトチョコのブラウニーが気になります。
軽いカステラみたいなの?美味しそう!

ぷいぷいさん、私も好きです。
テレビの方は残念ながら拝見できませんでしたが
記念になって良かったですね☆
No title
娘ちゃんインフルだったんですね~(>_<)
看病されたH+plusさんもお疲れでした☆

そんな中でもお菓子作っちゃうて…(´-`;)
しかも美味しそうだし…♪

「ふとまきまっきー」て楽しそうですね~(人´∀`)
ウチも「ドーナツメーカー」てな玩具買わされましたけど
最初だけでした~(涙)


「ちちんぷいぷい」出てたの、知りませんでした~(o_ _)o||||
ショック~(TДT)
見たかったです~(||||_T)
こんにちわ♥
ちちんぷいぷいに出てたのね♪
見たかったなぁ~。

ブラウニーとっても、美味しいよね
アタシも大好き♥

巻き寿司の道具作った人、凄いね。
前にTVで見た事あったけど
結構、作れちゃうんだぁ~★
コメありがと!
v-133うさこさんv-133
お帰りになったのかしら?
ホワイトチョコのブラウニー娘が気に入ってくれました(^-^)
珍しいですv-237
そうそう、軽いカステラのような感じなんです。
で、ホワイトチョコ風味・・・わかりますか・・・アハハ・・・

ぷいぷい本当よい記念になりました。
写るまではドキドキでしたv-219


v-133☆sawacchi☆ちゃんv-133
インフルだったんです~~B型めちゃ流行っています~~。
お気を付けあそべ~~。

お菓子はね・・・生きる糧かな?なんて大袈裟かな?
手が動いてないと死にそうなときない?
まさにそんな感じです(^-^)

ふとまきまっきー楽しいですよ。
ドーナツネットで見たことありますが楽しそうですよね・・・だめでしたか?

ちちんぷいぷい☆sawacchi☆ちゃんも出してみたら?
結構、すぐいけちゃいましたよ。



v-133hitomiさんv-133
こっちにも遊びに来てくれてありがとv-343
ちちんぷいぷい写る?
うちもそっち方面のラジオは入るで~~。

ブラウニーって1個食べるとなんか止まらなくなっちゃうよね。
これは軽いので5個くらい一気食いです~~。アハハ・・・

ふとまきまっきー楽しいですよ。
娘の一押しですv-219
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
