スポンサーサイト
「レアチーズケーキ」

クリームチーズを使ってケーキを作りたくって検索・・・
かわいい~~
苺のケーキって色もきれいですごくカワイイ!!

「これに決定!」

Cpicon *2007年雛祭りケーキ*苺チーズケーキ by Chef Kei
レアチーズケーキ

レアチーズケーキです!
実は私、「レアチーズケーキ」作るの始めてなんです~~(^-^)

底が抜ける型がなかったので、取り出しに少し失敗しましたが・・・・
おいしいっス
カット図

娘と、姪っ子、母、おばさん皆で食べました~~


蕾のままもらったはずの「菜の花」
なぜかどんどん開花・・・水がなくっても大丈夫なの?

なかなかの生命力です
菜の花

昨日は「おうち焼き肉」でした~~。
お肉屋を3軒周り・・・

めちゃイイお肉GETできました
いつもよりイイお肉・・・「黒毛和牛です・・・」

冷凍の「タン」が多い中、これ、生タンなのよ~~!
「国産」「黒毛~~!」しつこい?
生タン

しかも「ぶあつ~~!」
分厚いよ~~!

200グラムで6枚しかありませんでした・・・
娘、「タン」大好きなんです~~!
2枚ぺろり~~「これめっちゃやわらかいな~~!」とご満悦

「ハラミ」もやっぱりおいしかった~~!!

久々に「はなまる焼き肉」でした~~
今度はこんなイイお肉いつ出会えるかしら

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レアチーズケーキ、お店のものみたいで綺麗~
苺も綺麗に並んでてかわいいし、断面も びっちり詰まっていて
とっても美味しそうです☆
なんでも作っちゃうからやっぱり尊敬!
牛タンも分厚いねー びっくり!
ちーちゃん以外に大人なことにびっくりしました(笑)
                                         
菜の花もあちこちで見かけるね♪
きいろって綺麗な色だな~と思わせてくれるのが
菜の花とたんぽぽです☆
春を感じますね。
No title
この苺チーズケーキいいですね☆
同じレシピのはずなのに~こっちの方がおいしそう。。。
やっぱりセンスですねv-11
焼肉もおいしそう~焼肉。。。今度サッカーの卒団式の後食べ放題に行くけど~安い焼き肉は胃にもたれそうv-356
ヨダレが…
レアチーズ、初めては思えないほど
キレイにできてますね~(´ー`*)
そして!!タン!!!
美味しそう~(人´∀`)♪
ウチもいっぱい黒毛和牛居てますけどね…
なかなか口には入らないです…(||||▽ ̄)
( *^∀^)σポチットナ♪
No title
おはようございます。
レアチーズケーキ、すごくおいしそう♪
それにキレーだわv-10
やっぱりイチゴのケーキは華やかでいいよね。
底が抜ける型がなくても、こんなにきれに抜けるのね。
言わなきゃ、わかりませんでしたよ!

お家焼肉でいいお肉ゲットできるとテンションあがるよね~
娘さん2枚ペロリもうなずけます。それにしても分厚い!
うちはどうしても質より量になりがち。
質も量も!なんてどう考えても無理そうです。
うらやましいわ!!
No title
うわ~
チーズケーキ
かっわい~♪♪♪

こっちきてから
全然焼肉食べてないよぅ(;O;)
お肉が食べたくなりました(笑)
コメントありがとう(^-^9)
v-133 ボン・ボヤージュさんv-133
レアチーズケーキとっても簡単、ミキサーとゼラチン効果ですね。
簡単だから是非作って見ちゃってくださいねv-238

娘、大人かしら?
昔からタン好きなんですよ。しかも分厚いのじゃなきゃだめなの!
贅沢だわ・・・

菜の花の黄色い絨毯きれいだよね~~。
思わず車止めて写真撮りたくなっちゃうよね!



v-133ちえ母ちゃん さんv-133
これ本当に簡単でおいしくってびっくりだよねv-10
珍しく娘もめっちゃきに入りました(^-^9)
リピ間違いなしですよね!

焼き肉、いい肉食べたいので月に1回限定で!!です!



v-133☆sawacchi☆ちゃんv-133
このチーズケーキめちゃ簡単なんだよ(^-^)
きっと☆sawacchi☆ちゃんも好きな味なはず・・・

タン、かなり上等でした!
し○も○ってタン・・・グラム900円にはひっくり返りそうになるよね~~。

黒毛ちゃん・・・なかなかお口には入らないよね!
コメントありがと(^-^)
v-133 kojikoさん v-133
ほんと、これ簡単すぎておいしくって・・・
底抜けるのがないからひっくり返してしっくり返してしちゃいました。
なので横が少しがたついちゃってます・・・

そうなんです!
イイお肉をGET出来るとかなりテンション上がりますよね~~。
こんなイイ「タン」1年ぶりくらいにお目にかかるのでかなりテンション上がっちゃった!
この辺は有名な黒牛の産地なの!

ここから育った子牛が「神戸牛」や「松阪牛」になるんです!



v-133 みき ちゃんv-133
これめっちゃ簡単やでv-10
是非作ってみて!

さすがにワンホール食べてはいけませんよ!

こっちにすんでたらお肉イイの食べてるから食べ放題とか(お肉悪くって)行けないよね~~!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
