スポンサーサイト
「お友達のおうちへ~」
火曜日お友達のおうちへ・・・
出産のお祝いの抱っこ紐を持って行ってきました(^-^)

抱っこ紐の使い方を説明し、実際に赤ちゃんを入れて抱っこ!
さっきまで「ぐずぐず」言ってたのに抱っこしてしばらくしたら機嫌の良いときに出す声
「あ~~あ~~」ってにこにこ

「お~~かわいい!」
「やばい・・・」

ちなみにプレゼントした抱っこ紐は
抱いたところ

Tちゃんの赤ちゃんはとっても気に入ってくれたみたい・・・
もう一人のTちゃんの赤ちゃんはもうしばらくしてからの使用です

久々にちっこい赤ちゃん抱っこしたらほんま、か~~い~~

子供のアレルギーが心配なTちゃん!
卵なしのクッキーを焼いて持って行きました(^-^)
超簡単!「スノーボールクッキー」

娘さんもご主人も気に入って食べてくれたみたいです
よかった~~!
スノーボールクッキー


昨日はお天気がよかったのでちょこっとドライブ

「彼岸桜」きれ~~!
彼岸桜

全体もこんな感じです。
黄緑の葉っぱがとってもきれいなコントラスト!
全体


菜の花もきれいな絨毯でした(^-^)
菜の花~~

一つ一つも小さな花が集まってすごいカワイイ
かわいいい~~

つくしも・・・春だね~~。
つくし

昨日もお友達の所へ・・・
ず~~とお互いの子供達が病気だったので1ヶ月ぶり~~

「爆、喋り!」してきました~~。
子供達もテンション上がって

今日も、お友達とランチへ・・・

来週からは幼稚園の卒園式のお手伝いなど予定がぎっしりです!


早くhitomiちゃんと布屋さんにも行きたいのに!
もうちょっとまっててや~~

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
自分ちの子が大きくなるにつれて
赤ちゃんカワイイ~ってなりますよねv-360
ワタシの場合、
あれって、もうぜったい自分では
産めないって思ってるからかなぁってv-356

スノーボールクッキー、
作りたい作りたいって思いつつ
未だに作れず…v-394
大好きなので買って食べちゃうぐらいなのに~v-393

桜といい、菜の花といい、
じょじょに春の景色になってきましたよねv-252
今年はしだれ梅を見に行くの忘れてて…e-263
きっと今日の雨や突風で散っちゃったよねv-390
残念…v-406
No title
だっこ紐なつかしいな~
わたしが赤ちゃんの頃だったら、赤い紐が一般的だったような。。
お母さんも赤ちゃんも、だっこ紐があれば安心できるよねー
これもシリーズ化するのかな?!
かわいい生地でオリジナルのだっこ紐、人気でそう♪

お花見いいね~
きれいな写真で、まるで近くで見てるような感覚になりました。
桜を見ながらお弁当食べたいな~
No title
春近し~でも、今日は半端ない寒さ。。。
早く春来ないかなv-9
スノーボール☆ほんと美味しいですね!!私もまた作りました~
No title
もう桜さいとるとこ
あるんやー★★★
春だいすき~♪
No title
赤ちゃん、またほしくなっちゃうね^m^
喜んでもらえてよかったね♪

わぁ~春の写真満載だね^^
ピンクに黄色に。。
きれいだな~v-398


コメントありがと!
v-134☆sawacchi☆ちゃんv-134
うんうん、そうそう、赤ちゃんってこんなに小さくってこんなにかわいかったかな~~?って本当!つくづく・・・
私ももう絶対無理v-40
女の子だったら欲しいな~~と思うけど年的にも、経済的にも無理だね~~!

スノーボールクッキーこんな簡単だったら作るって感じじゃないよ!
娘でもスイスイだよ(^-^)
バター使っていないから経済的です!

しだれ梅、もう選定されてるかもね・・・
本当きれいだよね~~v-252


v-134 ボン・ボヤージュさんv-134
そうそう、抱っこ紐っていったら赤の本当紐だったよね!
これはシリーズ化しないよ~~!
頼まれたら作る感じかな?
赤ちゃんの命預かるもんだからあんまり気軽に出来ない・・・

桜~勤労のです。
もう散ってしまったね・・・
コメントありがと!
v-134ちえ母ちゃんさん v-134
今日、霜降りてました~~!
まだまだ寒いです。

スノーボールクッキー手軽で簡単で・・・
ちえ母ちゃん さんとおなじでリピリピばかりですゥv-238


v-134みきちゃんv-134
そうなん!
これって彼岸の前に咲くんだよv-252
勤労センターの所・・・
この間の風邪でもう散っちゃった!



v-134みさきママ ちゃんv-134
あかちゃんいいな~~と思うけど・・・
きっともう無理v-13

春ってきれいな色がいっぱいで嬉しくなるよね(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
