スポンサーサイト
「やった~~!」
昨日は甥っ子の野球の試合があったので見に行ってきました。
「日刊スポーツ杯」県大会です

最終の4チーム残ってます。

1試合目は接戦、接戦でドキドキ・・・
1点も許さずに、9回まで延長・・・

結局、抽選になりました。
「運」も実力のうち見事に勝ち取りました。

2回戦・・・決勝!
さい先よく1点取って、その後も1点・・・

相手チームも追い上げてきましたが及ばず!

なんと・・・「優勝!」してくれました。

感動して涙が出てきそうになったけど、だ~~れも泣いてない・・・
ぐっと我慢!

「甥っ子~~おめでと!」
チャ~~ラ~~ラ、ラ~~ラ~~・・・
優勝!

これを機に息子もスポーツに情熱を傾けてくれれば良いんだけれど・・・

お嫁さんが試合見に行くのに「デジカメケース作って」って!
勝った試合の時におろしたのでなんか縁起よくない?

デジカメケース
春らしく、なんかいっぱい付けました。


そうそう、話は変わるんですが・・・
うちの「ハム子」もう5ヶ月になります。

慣れない、慣れないと聴きますが娘にはココロ許してる感じです
それはなぜかって?

お世話・・・
お世話してるのは娘だから・・・
糞もちゃんと掃除してくれます。

ハム子
手のひらでしっかり餌食べてます。
手渡しでも食べるようになりましたかわいいね!



スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
甥っ子さんすごーい!
何歳になるの?
こんなおっきい甥っ子さんいたなんて知らなかったぁ~(^o^)丿
No title
v-134みきちゃんv-134
小学校やで~~v-30
ちなみに一番大きい姪っ子は今度、高3やで~~v-238

私も年行くわ~~!
っていつまでも若いつもりやでv-13
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
