スポンサーサイト
「甘い物だらけ・・・」
ずっと気になっていった「レアチーズケーキ」を作りました
またまた大好きないちごを使いました。

Cpicon ホワイトチョコで作る レアチーズ by ゆきらいん
レアチーズケーキ

クリームチーズがなくってマスカルポーネで作ったんだけど、
やっぱり風味違うのかな?
ホワイトチョコの風味が良い感じ~~

レアチーズって簡単なんだね・・・
いままでなんでつくらんかったんやろ?

きゃ~~やばい!体重!最近食べ過ぎよね・・・


と言いながらまたちょこっと甘め~~

実は圧力鍋デビューしまして・・・
圧力~~
うん、うん、やっぱり良いね

なんか怖いイメージあって購入後放置してあったけど、使ってみればかなりいい!!

娘と実家の両親が好きな煮豆作りに励んでいます。
今日は「白花豆」
おまめちゃん

皮が口に残るかな~~?と思ったんだけど良い感じ。
圧力鍋ばんざ~~い
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいの見つけたv-10

うちの彼氏チョコはホワイトチョコしか食べなくてさ!

これ絶対作ってあげたいv-25簡単だしアタシにも出来そう♪
簡単!
v-134NAGIやんv-134
そうなん?
簡単やから是非作ってあげてv-10

また感想聴かせて・・・
チョコの量もう少しおおくっても大丈夫かも?
No title
活力鍋じゃないですか~~仲間ですね☆
でも、私のは6年前に買って、毎日使ってるからこんな輝きが懐かしい。。。
このチーズケーキも美味しそう♪
No title
ホワイトチョコの入ったレアチーズなんて美味しそう~e-420
ホワイチョコ好きのパパにはたまらないかもe-284

圧力鍋、いいなぁe-456
ウチは欲しい欲しいといいつつ、未購入☆
実家では良くつかってたから、怖いとは思わないんだけど、
なんとなく(買うのを)後回しになってる感…e-444

白花豆、すごくキレイに炊けてる!!
つやっつやでオイシソウe-415
コメントありがと!
v-134 ちえ母ちゃん v-134
すごい~~!
パッキンって1年ごとに交換した方がいいって書いてあったけど本当?

最初はドキドキしたけど今はフルで使っています。

ホワイトチョコが好きならこのチーズケーキv-218です。



v-134☆sawacchi☆ちゃんv-134
そっか~~パパさんホワイトチョコ好きなのね~~v-237
では是非是非作ってあげてくだしさいな!

圧力鍋って便利よね~~。
もっとおしゃれなのが欲しかったんだけど「世界最高圧」って言う言葉にひかれて買っちゃいました。
しかも大小あるんだよね~~。

お豆さんも1分間です(^-^)
No title
パッキンは毎年って感じじゃなく、
「蓋の隙間から蒸気がしゅーしゅー抜けて、圧がかからなかったら」交換してます。
以前調子が悪くなって電話で相談したら「着払いで送ってください」って丁寧に直して送り返してくれました☆しかもピカピカにして♪
No title
e-455v-134ちえ母ちゃん v-134
そうなんだ~~私まだ圧力鍋初心者だから色々教えてね~~。

本当、あると便利ね~~e-455
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
