スポンサーサイト
「お花見♪」
まだまだ幼稚園はお昼まで!
友達とお花見に行ってきました

まずはGエルムさんのランチで腹ごしらえ(^-^)
食事~

お子達は「オムライス」
オムライス

私は「唐揚げ」少し甘めの味付けです!
唐揚げ

その後は子供達も大好きな「渦の湯」の足湯へ・・・
足湯

源泉・・・・・南淡路温泉郷・潮崎温泉。

泉質・・・・・ナトリウム―炭酸水素塩温泉 低張性 アルカリ性 温泉だって。
 
適応・・・・・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔症・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進・切り傷・やけど・慢性皮膚病


ゆっくり暖まった後はGエルムさんへ戻ってジェラートを頂きました。
みかんシャーベットとアーモンド今回もはずせません
ジェラート
楽天さんにもお店を出品していています。
やっぱりおいし~~ス

その後は本題のお花見へ・・・
山全体ピンク色のみえるところは全部桜
もりもり桜

ダムと桜のコントラストもいいね~~アップでどうぞ・・・
水面に

散った桜も風情があります。
水面

思いっきり走ったり、散った花で遊んだり・・・
ちらちら~~

ダムの周辺2キロを始めて歩いてみました。
天気もよくってとっても気持ちよかった

2キロに渡ってほぼとぎれることなく続く桜
本当、圧巻です!
ダム全体
他府県ナンバーの車も多かったです。
さすが「桜の名所」

来年もきれいな桜がいっぱい咲くと良いな
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わわ~♪
ゆずるはの桜きれいすぎるー\(^o^)/
今週でおわりやんね↓
見れなくて残念だ(T_T)
No title
素敵な写真がいっ~ぱい!
私もおんなじところに先週お花見してきたよ~。
私は何年ぶりだろう・・・久々のお花見でした。
エルムさんのランチも美味しそう。
焼きそばってあったかな?!それが食べたくって
まだ行けてないんです。

お天気もよくって、今年の春は清々しいね~
楽しんでる雰囲気が写真に溢れてる♪
No title
お花見、行ってきたんですねe-420
散ったお花もキレイですよね~e-343
じゅうたんになってたら娘達もテンションUpします~(笑)

Gエルムさん、ランチは食べた事無~い☆
美味しそう~e-415
ワタシも行ってこよ~っとe-284
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
