スポンサーサイト
「久々のお仕事」
久々にグラニーバッグを作りました。
この「レトロ柄」お気に入りです
レトロ

春らしく~ピンク系のお花~
花柄

こっちはカラフルなお花柄~!
はる~

小さめのバッグだけれど紐は長目で肩から掛けてもOK


通帳ケースも少しですが作ってみました。
スイーツ!スイーツ
通帳ケース

ハリネズミは新柄です
通帳ケース2

春にイチゴはせないよね~~!
通帳ケース3

こんな感じです(^-^)

そうそう、我が家のほうれん草大きくなりました~!
真冬に植えて今まで長かった~~
ほうれん草
柔らかくっておいしいです!



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
春らしく、明るい柄がかわいいですね。
レトロ柄、かわいい~~
それにしてもいつも沢山の作品が完成していて
すごいなぁと感心してしまいます。
私も頑張らないと!
とてもよい刺激をもらってます☆

No title
ほうれん草、青々としていて元気に育ってるね~
なんか、あくがなさそう♪
いいな~家庭菜園。
ほかにも育ててるのかな?!
                                          
グラニーバッグ、どれもかわいいですね。
一番目の生地の柄、すっごくかわいいね☆
No title
グラニー、可愛い♪
ワタシは~…
レトロなのも好きだけどカラフルなのも好き(*´艸`)

ほうれん草、柔らかいうちが美味しいよね☆
ウチは、お婆ちゃんがくれるんだけど
大きくなってからだから、娘達には食べにくいみたい~(^^;)

今日メール、送らせてもらってます~☆
また、見てくださいね(^^*)
春だね~♪
どれも春っぽい感じで可愛らしい~ (@^ー^@)
お店から買って帰る人は、きっと「春いっぱい」幸せ気分で過ごせるでしょうねー♪
ほうれん草もピンピンしていて新鮮そのもの。おいしそ~☆
かわいすぎる!
こんなの作れたらいーなー☆
かわいい!

グラニーバックっていうんだね。ホントに可愛いv-238
No title
v-134drop cafeさん v-134
春らしいって言ってもらえてうれしいです!
レトロ柄っていいですよね。
私も大好きなんです(^-^)

作るときとアップするときは一気ですね~~!

こちらこそいつもかわいいアクセサリーを見せてもらってありがと!


v-134ボン・ボヤージュさんv-134
家庭菜園はまってますよ~~!
土の加減であまりいいのができないときもあります。
なるべく有機で育てています。

グラニーのこの生地私もめっちゃだい好きですv-238

No title
v-134sawacchiちゃんv-134
柄っていろいろあるから何色作ろうかな~~?
なんてそれも楽しみですよね(^-^)

ほうれん草、うちはベーコンとごま油でいためてしょうゆと粗引き胡椒、レモン汁をかけていただきます。
大きくなると繊維がきついですよね・・・


v-134cocoちゃんv-134
春感じてもらえればいいですね~~!
これからもいろいろがんばって作っていきたいです。

なんでもそうですが自家製ってなんだか愛着ありますよね。

No title
v-134にゃんちゃん v-134
グラニーコロンとしていてかわいいですよね。
私も大好きです。

ミシンがんばってv-91
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
