スポンサーサイト
「スタイ」
久々にスタイを作りました。
前の型紙をどこかにやってしまって・・・・

新しいのでトライ

表はWやトリプルのガーゼ、裏面はキルトニットでふわふわです

あまり気に入った柄がなかったのですがシンプルな感じで・・・
スタイ

男の子でも使ってもらえるかな~~?
小さな小花柄も
男の子カラー

裏面は消しゴムはんこでワンポイント~~
スタンプ

最近、ママ友と遊んだり、OFF会したりと毎日充実しています。
なのでなかなか時間がなくってブログも放置気味・・・

また頑張ります
お返事などもう少しお待ちくださいね。

ブルーベリーの花も満開!
ブルーベリー

春、初夏?
今の季節気持ちいいですね~~

イチゴもそろそろ終わりかな?
今からは露地物ね・・・

あれから2回焼きました「クラフティ」
クラフティー

今度はブルーベリーで焼きたいな~~(^-^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ミシン働いてますね☆
H+plusさんの使ってるミシンってどこの??
私ジャノメで購入13年。液晶がそろそろヤバいのよね。

ブルーベリー出来るのが楽しみね☆
No title
こんにちは。

苺のクラフティおいしそうだね!
そういえば、ぴよこさんも焼いてたんだっけ?
苺は今からは露地ものだけど、そんなに長くないよね。
私も何か作らなくちゃ。
ブルーベリーもよさそう。色が綺麗だろうな~

↓のグラニティーバック、大きさもちょうどよくって、使い勝手が良さそうで、しかも柄がステキ!
センスあるよね!

No title
ブルーベリーの花ってすずらんみたいで
かわいいですね♪
クラフティも美味しそう!
私はバナナでしか作ったことがないから
イチゴやブルーベリーで食べてみたいです。
私もそろそろ遠出したいなぁ。。。
No title
たくさんのスタイ、どれもそれぞれデザインが違って素敵です。
こういうのを作れるって、、、あー、尊敬しちゃうー!
いちごのクラフティ、いちごがたくさん入ってて絶対おいしいですよね。
いちごは香りのいいフルーツだからお菓子にぴったりですものね。
ブルーベリーで作ってもきっとおいしいですよね~。
No title
相変わらず可愛いスタイ達~e-349
帽子の件では、連絡でお手間取らせてすみません~e-330
出来上がり、楽しみにしてますので
よろしくお願いしますぅ~e-415

むふふふ~e-446
クラフティですね~e-420
ウチの冷蔵庫にも今、イチゴが2パック入ってます~e-243
うふふふふ~…e-343
No title
v-134ちえ母ちゃん v-134
ミシンフル稼働でした・
うちはシンガーを使っています。

この間少し追い金をしてグレードアップしました。
ミシンは高いよね~~v-237

ブルーベリー今年はどんな感じかな?


v-134kojikoさんv-134
クラフティ簡単なのでおもたせによく使います。
ぴよこさんは下にパイがついてたぶんだったかな?

イチゴこの季節が1番だね。
もう少し楽しもうとおもいます。
次回はブルーベリーで作れたらいいな~~(^-^)

グラニーちょこっとお出かけに便利なんです。
サブバッグでかばんに放り込んでます。

好きなカラーありましたか?
No title
v-134 drop cafeさん v-134
そうなんです。
かわいい花が鈴なりなんです(^-^)
野菜や果物の花ってかわいいですよね。

バナナのクラフティもおいしそうですね。
私も違う果物でまた作ってみたいです。


v-134merengeai さんv-134
いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・

最近仕事ばかりしていてなかなか自由な時間がありません・・・

と言いながら飛び回っている私ですv-238

クラフティって簡単だし癖になっちゃってまた、また・・・と作ってしまいます。

今度はブルーベリーでチャレンジしてみます。
No title
v-134sawacchiちゃんv-134
メールしようと思ったんだけどこちらでお返事させてもらいます。
お友達の方、プールにこっちまで出てきてるみたいなので同級生の子に渡しておきました。

また遊んだときに見てあげてくださいね。

クラフティ作りましたか?
粉砂糖かけるのであれば果物淡白な感じでもおいしそうですね。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
