スポンサーサイト
「ノウヒン」しました。
ひっさびさの大量縫いでございます。

何を作ろうか~~?
そらみどうさんに聞きながら~~

今回は「カードケース」「コップ巾着」「お化粧ポーチ」の3点

赤系の「カードケース」
カードケース

こっちは「青系」初夏のイメージで!
カードケース2

「コップ巾着」
かばんの中のお菓子入れや、お子ちゃまのおもちゃ入れとしてもいいかも
コップ巾着

こっちは久々の男の子カラー!
コップ巾着2

お化粧ポーチもたっぷりはいる大きめタイプです
今回は心を入れたしっかりタイプもあります。
お化粧ポーチ

ピンク系の小花柄も乙女チックで好きな柄です
お化粧ポーチ2

こちらもちょっこと初夏系を意識しました。
お化粧ポーチ3

クッタリ好きな方もしっかりが好きな方も・・・

私はちなみにクッタリが好きです

金曜日、さらみどうさんに「ノウヒン」しました。

今日はお友達に頼まれた出産祝いを作ります
最近、女の子が多いな~~!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ひゃー、すごいですね~、大量の作品!
こんなにたくさんをきっちり作るって、相当な技術がないとできませんよね。
それに人それぞれの好みもちゃんとおさえてるし、すばらしいです!!!
ちなみに私は小花柄のくったり系が好みです^^v
No title
連絡ありがとう~。
近々送るので、期待せず待っててね~。

どれもカワイイ~。
どれも好みのカワイイ系だわぁ。

化粧ポーチ、ファスナーがなんとなく
面倒で、作ったことがないです。
一番下の黄色系のパッチ柄すっごく好みです。
No title
v-133merengeaiさんv-133
ホンマ、いっつも読み逃げばかりですみませv-239

いっぺんに作るほうがここがずれてる、ここがいまいちって他の者と比較できるので手直しもすぐにできるんです。

逆に一個だとこれでいいかな~~なんて思ちゃうんです!

merengeaiさんは小花が好きですか?
小花はやはり人気ありますね。
POPからエレガントまで私の好きなものは幅広くって作品のジャンル?が絞れないんです・・・



v-133aberuさんv-133
ごめんね!気にかけてもらってありがとう(^-^)

精力的にがんばってるね~~私も見習いたいですv-41

最近たくさんの布が出てるので製作楽しいね。
また遊びに行って刺激をもらってきます。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
