スポンサーサイト
「コブクロ~OFF会」
土曜日はまさに「コブクロOFF会」でした
ちょっと前に徳島でコブクロOFF会のカラオケに参加したのですがその時は・・・
を忘れちゃって何もレポ出来ませんでした!
なので今回はがんばるぞ地元やし・・・

徳島から、hitomiさん、カヨカヨさん、いっちゃん(さん)と私!
4人です

まずは絶対に行きたいGエルムさんのジェラートを食しました

いつもは「みかん」と「アーモンド」だけど今回は「トマトイチゴ」と「アーモンド」のダブルW
G

「トマトイチゴ」酸味があっておいし~~!
濃厚な「アーモンド」とぴったりです。

みんなに「絶対にW食べなあかんで~~シングルはNGよ!」と・・・
Wにして正解

カヨカヨさんはもう一回食べたい~~と!!本当、おいしかったね(^-^)


ジェラートの後はなないろ館周辺をうろうろ・・・
「干しだこ4枚入り」を購入!
干しだこ

「たこ飯」も作れるよ~~って、しかも1枚焼いてくれたんだけど、この干してあるたこがふんわりっと膨らんじゃうんです。
あぶって食べてもOK劇うま!

その後、そらみどうさんへお茶を頂に・・・

「キビ砂糖」をつかった「そらみどうチーズケーキ」
チーズの臭みがなくってめっちゃおいし
そらみどうチーズケーキ
お皿もかわいい~~!!

さて、さて初公開
みんなで写真を撮りましたよ。
そらみどうさんへ・・・
左から時計回りに・・・hitomiさん(3回目の対面)、私、カヨカヨさん(2回目)、いっちゃん(2回目)です。

この後、ディナーがあるのに食べます、食べます・・・やばいよ~~

なんと、その後は「カヨカヨさん」とお友達?「たにやんの店」へ・・・
たにやんの店
私も時々ランチに行きます~~

今回は「激食」全部写真紹介しちゃいます。

まずは~~「前菜」
アボガドのサーモン巻き、生ハムメロン
前菜
アボガドとサーモンがすっと入ってきて濃厚なアボガドとサーモンが最高
これ、劇うま!単品もありです。

「オニオンスープ」
オニオンスープ
とろけたチーズとたまねぎの甘さがなんともいえない!

さて、ここでお料理を提供してくれる「たにやん」初公開です
たにやん
たにやんのリップサービスも最高ですよ。
ブラッキー・・・毒舌ですがお澄ましです・・・この後七変化してくれました(笑)

「イチゴソースがけ」
イチゴソース
右上にあるのは「たけのことフキ」のもちもち食感のしんじょう!
ズッキーニ、ナス、いかに「イチゴソース」ですよ~~。

「ぶりと太刀魚のカレーソース」
カレーソース
このカレーソースと魚のバランスがうますぎです。
ソースが残ったのでパンをもらってソースを絡めて食べたくらい・・・

「手作りドレッシングのサラダ」
サラダ
これ、「レタスドレッシング」なんです。
癖がなくってもっともっと野菜が食べたくなります。

「ひれ肉のレタス巻き」
レタス巻き
レタスを巻いてあるのにカツのさくっとした食感
不思議・・・
マスタード風味も食欲が

カットしたところ!
もう、食べられないくらいのボリューム
カット図

ゆっくりたっぷりいただきました。
たにやんのトークも挟まってあっというもの2時間でした。

「おなか裂ける~~」「食べ過ぎ注意」かなり満足でした(^-^)

恐るべし、たにやん・・・凄腕

カヨカヨさんのお勧めのものが多く、ランチでは食べたことのないものばかり!
たにやんありがと

いっちゃんとはファンフェスの時、ほとんどお話できなかったのでゆっくり話せてよかった。
カヨカヨさん、しっかりしていて、仕事もやり手のさっぱりお姉さん!
hitomiさんのペースにはいつも癒されます(^-^)

今度、香川のライブまでにまた会えるかな?
私は相棒のmiyukiちゃんと参加予定。

また、みんなでわいわい行けたらいいな~~

今回はありがとうね!
やっぱりコブクロのファミさんはみんな優しいわ


カヨカヨさん「お饅頭」ありがとね!
子供たちパクパク行ってました。
あっさりしていてめちゃおいしかったよ~~
1口饅頭

最後まで読んでくださってありがと(^-^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
豪華なオフ会だぁあああ!!!v-10

どれもめっちゃおいしそうv-119

オニオンスープ食したいv-10

楽しいひとときだったみたいで羨ましい♪

イタリアン食べたなってきたぁ!!!

でもダイエット中やった~(泣)
ありがとう。
楽しかったよ。また香川で会えたら会おうね。

Tシャツがんばって作るわ。

本当にまた行くからね。待ってて。

今度は、ゆっくりもっと話す時間がほしい。ね。
すごい食べたね!
最後まで読んじゃったよ~i-237

コブクロのタイトルの時はH+plusさんほんとに記事が楽しそうなんだよね。
食べまくり、しゃべりまくりで楽しかった様子がよ~くわかったよ。
同じ音楽が好きって素敵な仲間だね。
ステキ
コブクロオフ会!キャーイナー楽しかった?(聞くだけ無駄だよね)楽しいはずよね。それにおいしそうなお料理!最高のシュチュエーション!

あー近かった参加したい(笑)
No title
どれも美味しそうですね~で、この量☆
お腹いっぱい間違いなしですね!!
コメントアリガト(^-^)
v-132NAGIやんv-132
今回はかなりリッチなOFF会でした。
オニオンスープ最高においしかった~~v-238

イタリアン、ソースがどれも最高でした。
ダイエット・・・たまにはいっぱい食べなきゃねv-8

v-132 いっちゃん@徳島さんv-132
うん、うん、香川で会おうね。
Tシャツ作る?お~~がんばってv-91

早くおそろのTシャツ製作したいね。


コメントアリガト(^-^)
v-132 ぴよこさん v-132
本当、食べまくりの喋りまくりでしたよ(^-^)
同じ趣味を持ってるってすぐに打ち解けられますよね。

9月にはライブがあるので楽しみですv-237

v-132ちえ母ちゃん v-132
少量ずつですがかなりの量でした。
おなかもいっぱいで、心も満足でした。
ありがとぉ~!!!
色々ありがとぉ~(^^)/

さすが地元人!
楽しかったよっ!

近々 また上陸しますんで その時は またまた宜しくですぅ m(_ _)m

ジェラート食べたいぃ♪


Tシャツ頑張るけんなぁ~(^_^)v
コメントありがと(^-^)
v-132かよかよさんv-132
ジェラートめっちゃおいしかったよね(^-^)
私月一で行ってるかも?

Tシャツがんばって!!
文字はポップ文字で横に大きくしたりいろいろ触りまくっています。

ピンクでするのな?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
