スポンサーサイト
「マフィン」
義父から「鹿児島の物産展」のお土産が届きました。
主人の好きな「芋焼酎」や「知覧茶」など盛りだくさんです
鹿児島

お義父さん「アリガト

昨日、「パイナップルマフィン」を作りました。
ココナッツを入れて南国風味~
パイン

以前作ったのがおいしかったのでリピです
お世話になってるお友達にもおすそ分け・・・

今度はノンオイルの「バナナマフィン」
ヨーグルトとキャラメリゼしたバナナ入り
Cpicon ノンオイル♪ キャラメルバナナ マフィン by eastermonday
バナナ

思った以上に膨らんでびっくり
爆発系もあり・・・でもぱりぱりしていていい感じ・・・

母が好きな「イチゴのクラフティ
今年何回作ったかな~~?もうイチゴも終わりだね!
イチゴ

なんか、作りまくりました。
お菓子の焼けるにおいが部屋中に広がるのが大好き
幸せな気分になっちゃいます。

この間植えた「バジルちゃん」
芽が出てきましたかわいい~~!!
バジル


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはよう☆
ほんと、ゴールデンコース一緒(一部違うけれど)だねー
トマトイチゴはじめて食べた!
さっぱりしていて美味しかった。
近所にあったらしょっちゅう行きたくなるお店やね。
スイーツたくさん☆
あまいものが焼ける薫りは幸せな気分になるよね。
あ~おいしそう♪
おいしそー。
お料理上手だね。
いいなー。うらやましい。

私もこんなの作りたいなー。

たこめしつくらなきゃ。お酒と醤油やったっけ?
目の毒だぁ~
↓「冒険の森」楽しそ~♪
私もやりた~い!なんて思いながら読んじゃった(*^▽^*)

いつもおいしそうな物がたくさん載っていて、いいないいな♪
↑「バナナマフィン」は、今度私も作ってみよーっと。
おはよ~♪
貧乏ダイエット中の私には目の毒よ(笑)

バナナマフィンが食べたいな~。
いかん、いかん、ヨダレ。。
No title
先日はみなさまで来てくださってありがとうございます!

いつもながらにおいしそうなものが盛りだくさんですね~☆
おなかがすく時間に見ると ぐぅぐぅ~オナカがなってしまいそう。。
いちごのクラフティおいしそう!!
バナナのキャラメリゼしたマフィンも♪

あぁーおいしそう! >▽<
コメントありがとう(^-^)
v-132ボン・ボヤージュ さんv-132
ゴールデンコースまた近々行きます。
トマトイチゴ酸味があっておいしかったね~(^-^)

Gエルムさん近くにあったらやばいね・・・
しょっちゅう通いそうだものね!

部屋から甘い匂いが消えたのでまた焼きたいな~~!


v-132いっちゃんv-132
料理が出来ないからレシピ見まくって作ってるんだよ~~!
で、試行錯誤・・・
もうこれは作らないな~~なんて物もしょっちゅうだよ・・・

たこ飯早く食べたいな~~。
娘、だめかも?


v-132cocoちゃんv-132
冒険の森結構ハードだよ!
本当、体を張って遊ぶって感じだよ・・・

バナナマフィンはノンオイルなのでパンに近い感じかな?
甘くないのでいいかも?
ぜひチャレンジをv-91


v-132みさきちゃんv-132
貧乏ダイエット賛成v-222
バナナ救出のために作りました。
捨てないメニューです。

ノンオイルだから大丈夫v-356


v-132soramidou さんv-132
こんにちは(^-^)
先日はわいわいにぎやかで・・・
落ち着いた時間にいけてよかったです。

クラフティお店のメニューにいかがですか?なんて・・・

マクロビ系って意外な味になってびっくりですね。
思った味じゃなくて・・・
No title
い~な~♪
みきも部屋中おかしのにおいで
いっぱいにしたーい\(^o^)/
本間に料理もお裁縫も
なんでもできるなぁ~i-80
伝授してたも♪
コメントありがと(-0-()
v-132みきたん v-132
伝授・・・私ざっとしてるから・・・アハハ・・・
りりこちゃんってお菓子得意やんな~~(^-^)
私も食べてみたいわ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
