スポンサーサイト
「コブクロ」スペース
昨日、朝からたっぷりの布を全部放り出して片付けタイム・・・
あっと気づけば5時半・・・ドンだけ散らかってるの??

自分なりに納得できたのでま~~え~~か
ミシン部屋「ちら見せ・・・」
myroom

今回棚をひとつ多めに入れたので「コブクロゾーン」を作ることが出来ました。
シンプルですが・・・
コブクロゾーン

昨日、いいことがありました。

幼稚園のお迎えから帰ってきてポストを見ると・・・
「株式会社ミノスケ」 オフィス コブクロ
の封筒が

開封してみると・・・
「虹」のメモパッドとうせ~~ん
メモパッド

ぱっと見たら「虹」のCDみたい(^-^)

もちろんメモ用紙は・・・
レインボウカラー
「レインボウカラー」だよん!

うん、さすが凝ってる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
とってもお洒落だなァv-10v-22

しかもメモパッド当たってるし!!!v-238

おめでとうッ♪

コブクロスペース作ったご褒美やねv-266
No title
追記♪

帰ったらメモパッドが

届いてたよ~!!!v-238
当選おめでとう^^
ミシンコーナーかわいいね。

コブクロコーナー、ステキv-398

メモパッド。。
もったいなくて使えないね(^_^;)

早く寝すぎてこんな時間に起きちゃいました(;一_一)
No title
ミシン部屋かわいい~♪
H+plusさんの作品の雰囲気にぴったりのお部屋だね。
ここからあの作品たちが生まれるのか~!
作家さんのアトリエって気になるよね。
ちなみにわたしは台所の旦那作のテーブルでございます。
                                          
ちいさな窓が気になりました!かわいいね☆
No title
かわいい~♪
私も小さな窓が気になりました!
好きなものに囲まれると作業もはかどりますよね。
私は窓辺にテーブルを置いてしまったので
(そこしか場所が空いていなかったのですが。)
意外に物を置く場所がありません・・・
H+plusさんらしくて、落ち着いて作業できる
スペースですね。
こめんとありがと(^-^()
v-132NAGI やんv-132
ほんま、コブクロ懸賞の鬼やな~~’^-^)
沖縄申しこんだ?

コブクロスペースこの先足りるかな?


v-132みさきちゃんv-132
ほんま早起きやな(^-^)

コブクロ様からのご褒美かしら?
これからもコーナーきれいにしとかなきゃv-238


v-132ボン・ボヤージュさんv-132
ミニチュアたくさん飾ってあるのでホコリが。。。
ここはミシンだけなんです。

さすがに裁断はリビングで行ってます。

小さな窓は鏡です。


v-132drop cafe さんv-132
布が多い分なかなか片付かないんですよね~~!!
一回出すとなだれちゃいます(笑)

うさこさんも小さいパーツがたくさんあるんでしょうね。
これからもきれいに使えるように心がけなくってわ!!

小さな窓、鏡なんですよ(^-^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
