スポンサーサイト
「運動会」
先週土曜日は「運動会」
お天気が心配でしたが暑い位のお天気でした

今年は母・・・仕事、主人・・・泊まり、義両親・・・私用
で、私一人の観覧となりました

まずは息子のかけっこ
やつ・・・最近、ちょこっとぽっちゃり気味・・・走るのも意外にお・そ・め・・・
かけっこ

1、2位との子とはめっちゃ差がついて3等賞~~
体育会系の我が家からすると少し物足りない・・・シカタナイネ!

娘のダンス
「豚インフルエンザ」の影響で練習時間が5日ほど・・・
少し大変だったと思うけどダンスは任せてって感じでのびのび!!
娘

前の子ができていなかったので教えながらやっていました。
さすが「おせっかい焼き」です

小学校のお姉ちゃんたちと・・・
「でんぐり返り」うまく出来ました。
でんぐり返り

娘たちはお昼まで!
今年は見に来てくれる人もいなかったのでお弁当はなし帰って食べることに・・・
うちは学校から歩いて30秒ほど・・・

午後からは騎馬戦や玉入れ、今回は綱引きがカットになりました。

息子のダンス曲は「GReeeeN」の「歩み」
とってもいい曲でした

あまり練習も出来なかったのにとっても楽しそうに、元気の踊っていました。
ダンス

結構、出ずっぱりなので見ていて楽しいです
日々、成長をしているのだな~~と感動ありでした。

さすがに1日外にいると疲れました。
子供たちもご苦労様でした

主人、泊まりで残念・・・
なので差し入れを持っていってきました。
プリン

定番ですがプリン





スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
運動会☆お疲れ様でした。
この時期に運動会なんですね~ここは9月だから『今頃??』って思っちゃった。。。
親の出番のない運動会はゆっくり見れていいですね~ここは親も大忙しなんで大変です。
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん v-132
そうなんです。
ここに来てから春の運動会になりました。

この辺は農村地区なので秋は稲刈りなどで忙しいというのもあるし、厚いときに練習しなくていいので熱中症になりにくいというメリットもあるらしいです。
最近は春のところ多いみたいですよ。

運動会、親の競技は綱引きのみです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
