スポンサーサイト
「神戸花鳥園」
運動会の代休を利用して「神戸花鳥園」へ行ってきました。
今週末まで入場料約、半額ですよ~~

「花鳥園」大好きな娘!
朝からテンション高いです

大好きな鳥たちの中にとってもかわいい「カルガモの赤ちゃん」を発見!
本当に小さくって片手に乗りそう
カルガモ

息子がとっても楽しみにしていた「エサやり」
爪が少しとんがっているので手ほいをしています
にーちゃん

以外に重いので手が下がってきています。

娘もやりたいけど・・・
ちょっと大きいので怖い
なので小さい方のインコちゃんを乗せてみることに!

顔が・・・こわばっています・・・
娘

にーちゃんは果敢にも大きな鳥さんにもエサをあげます。
ちょっとビビッています

そりゃこんだけでっかい鳥だもん・・・私も怖い・・・
こわごわ

とにかく花鳥園って言うだけあってお花もきれいですよ
こっちは温室!
温室

熱帯のはすもきれいに咲いています。
今、満開ですよ(^-^()
はす

その中にうじゃらうじゃら魚もいます・・・
手のひらにエサを載せるとわんさか、わんさか乗ってきます

魚

その後は息子待望のホテルのビュッフェへ・・・
目当てはチョコレートホンデュ!!画像なしでごめんなさい・・・

てんぷらも揚げたて、お寿司も握ってくれる・・・
子羊のお肉もおいしかった~~

お勧めを入れて持ってきてくれました。
また行きたいね~~って
ビュッフェ

ほかにも買い物したかったんだけど、私・・・足、捻挫してまして・・・
早く帰って接骨医に行きたかったの!!

再来週は再び神戸なのでそのときにまた楽しんできます~~
スポンサーサイト

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
運動会お疲れ様でした。
お天気もよくてお子さんがんばってたのね。
で、ご褒美の花鳥園ですね。

鳥こわくないんだ!
私、だめかも(~~;)
写真で見るより大きい気がすると思う。
前にオウムを腕にのせてもらったことがあったのだけど、重いわ、痛いわで、かわいいと思う暇もなく(^^;)
ほんと、すごいわ!

おいしいものもいただいてきたのね。
>てんぷらも揚げたて、お寿司も握ってくれる・・・
子羊のお肉もおいしかった~~

うちは運動会の振り替えの月曜日、近所の公園へお友達とコンビニ弁当持って出かけました。
急だったのでお弁当作れず・・・

羨ましい限りですm(__)m 子羊・・・いいなぁ~~~

足大丈夫???接骨医どうだった?
治ったと思っても無理は禁物よ。
お大事にしてね。



No title
楽しい休日になったね。
鳥。。
確かに怖いよ( ̄∀ ̄*)
でもそれでも餌あげたくなるよね^m^

チョコレートフォンデュ。。
ってこっちでは、チョコマウンテンって言うよ。
子供も私も大好きゞ(≧ε≦o)

足捻挫してるの?
大丈夫??
私がやってるソフトバレーで足捻挫したママさんがいるんだけど、
捻挫って結構大変だよ。
クセになるといけないから安静にしてね。
コメントありがと(^-^()
v-132kojikoさんv-132
鳥だめですか?
以外にかわいいですよ(^-^)
鳥の爪って木とかにつかまらないといけないからとんがてって痛いよね~~。

子供たちは恐る恐るですがチャレンジしていました。

このビュッフェすごいでしょ?
息子がずっと希望していたのでちょっと高級ですが奮発しちゃいましたv-237

休みの日がすいているかな~~?と狙っていきました。
水族館も行きたかったみたいだけど私の足が持ちませんでした・・・(笑)
友達にも、年行ってきてるから無理したらあかんで~~って言われました。(笑)


v-132みさきちゃんv-132
みさきちゃんも鳥だめかしら?
以外にかわいいですよ。

鯉も鳥もなんかえさあげたくなっちゃうよね。

チョコマウンテンその名のとおりだね。
ジューシーなフルーツつけて食べるとおいしいね。

いくらも食べられないのが残念ですが・・・

そうそう、捻挫・・・
中学から捻挫しやすいの・・・
足首硬いんだね。トホホ・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
