スポンサーサイト
「アジサイ*散歩」
昨日はお友達と「明石海峡公園」にアジサイを見に行ってきました。
毎年、テレビで取り上げられるくらいきれいなアジサイ公園です(^-^)

ちなみに去年のアジサイ日記はこちら・・・

去年より咲いていなかった・・・
アジサイは少し早かったような・・・

入り口ではたこさんがお出迎え
たこさん

隣には魚さんもかわいいね!ウフッ!
さかなさん

入ってすぐにきれいなつるバラにご対面
う~~んきれい・・・
つるバラ

井戸風のオブジェもめっちゃおしゃれです(^-^)
オブジェ

少しピントがずれていますが「ジュンベリー」も実っていました。
甘くておいしかった!!(たべたんかい?)
ジュンベリー

やっぱりこの木欲しいな~~とつくづく思いました。

園内は広々として気持ちいい~~(アップでどうぞ・・・)
ひろ~~い

アジサイ・・・・
少しだけ咲いていました。
やっぱりかわいくってきれい
アップ

黄緑から白に変わるグラデーションがなんとも言えずきれいです。
これもアップで見るとかなりかわいいですよ
アジサイ

結構、歩いて、歩いてダッシュして・・・なんでやねん

きれいなものを見た後はもちろんおいしいランチへ・・・

生パスタのお店へ・・・
パスタ、パンにフリードリンクのランチへ

今日は「えびとアスパラのクリームソース」と「チキンのトマトソース」
パスタ
トマトソースもさっぱりしておいしいし、クリームソースも濃厚で最高
取り分けで頂きました。

その後もワンコインで食べられるたかたのケーキへ・・・
ここのケーキあっさりしてておいしいの
レアチーズケーキ

レアチーズケーキにフルーツたっぷり
めっちゃでっかいのにあっという間にぺロリでした。

子供には内緒で行ったけど写真を見られた・・・
今度、ケーキ屋さんに連れて行くことになっちゃいました

夜までおなかいっぱい
でもまた行きたいな~~!

スポンサーサイト

テーマ : 草花
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
H+plusさんのお家近くにはたくさん良い所があっていいですね~
羨ましいです☆
白いあじさい!!とっても綺麗ですよね。好きです♪
No title
たこさん、スゴイ!
かわいいような、怖いような・・(笑)
こうゆう広い公園に咲いているお花ってやっぱり
見ているだけで気持ち良いです。
どの写真も素敵ですね。
心がすっきりします☆
心もお腹も満たされた幸せな一日でしたね♪
コメントありがと(^-^()
v-132ちえ母ちゃんv-132
田舎だけど子供を育てるのはいい環境だよ(^-^)
なので自然系の見所が多いです。

白のアジサイきれいよね~~。
私は植物の中でも白の花が好きです。


v-132drop cafeさんv-132
たこさんなんか愛嬌があってかわいかったですよ。
ここの公園はかなり整備されているのでとっても気持ちよいしきれいです。

まさに心もおなかもめっちゃ満たされました(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
